※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaa2
妊娠・出産

恥骨痛とクリトリスの痛みが気になります。同じ症状の方いますか?内診でも問題なし。

もうすぐ39wの初マタです!
後期に入って恥骨痛くなってきたのはあるんですが、、、
変な話、最近になってクリトリス辺りも痛みます(^^;;
常時ではないのですが、起き上がる時とかひどいです
腫れたりはしてないし、こないだ内診してもらった時も何も言われませんでした。
同じ様な症状ある方いますか?

コメント

ぽちゃりのつもり

わかります‼︎
私も同じです‼︎
割れ目になんかできてるのかと思って昨日探してみたんですけど何にもできてないし💦
みたくても、お腹で見えないし💦
恥骨痛は恥骨痛であるし💦
謎の痛みなんなんですかね?(゚´ω`゚)

  • naaaaa2

    naaaaa2

    あります!?ですよね!?
    鏡で見てる姿ってなかなか切ないですよね(笑)
    何とも言えない痛みですよねー、寝ててトイレで起きる時本当に辛いです

    • 8月8日
りーまま

こんばんは!わかりますわかります。
私も妊娠中ありました!そして出産後も謎に痛くてトイレなどで座り圧迫?されると、痛っ!!ってなるので、もしこのままずっと痛かったらどうしよう、、!と思いましたが数週間で治りました。なんでなんでしょうね?🤔💭

  • naaaaa2

    naaaaa2

    えー、出産後もあるんですかー( ; ; )
    結構辛いですよねー、治るならいいんですけど(^ ^)💦

    • 8月8日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も痛いです!(笑)圧迫されてるのかな?と思います😭💦

  • naaaaa2

    naaaaa2

    ですよねー😥ついつい手で抑えちゃいます(笑)

    • 8月8日
M

私もめっちゃ痛くて歩くのも起き上がるのも色々するのに痛いです😭😭

  • naaaaa2

    naaaaa2

    ずーっとですか?アタシは常時ではないから何とか、、、ですけどこれでも辛い😭

    • 8月8日
  • M

    M

    私は臨月入ってからずっとです。。
    日々痛みが強くなってきているので子供が下がってきてるってゆーのもあるんだと思います😞😞

    • 8月8日
  • naaaaa2

    naaaaa2

    もうすぐ会えるーっていう嬉しさの反面体の変化辛いですよねー😭痛くなったら抑えちゃいます

    • 8月8日
  • M

    M

    辛すぎます😣😣
    早く出てきてーって感じですけどなかなか出てきません😩

    • 8月8日
  • naaaaa2

    naaaaa2

    産まれるのも楽しみだけど怖いのもありますー😥体の変化について行けないー

    • 8月9日
  • M

    M

    ホントについていけないです😭

    • 8月9日
はるえる

なんか下着で擦れてヒリヒリする様な痛みですか!?
それなら私もあります!恥骨痛だと思ってたんですがちがうんですかね?(>_<)

  • naaaaa2

    naaaaa2

    なんて言葉で書いていいのかわからない痛みですよね(笑)表面が痛いのか骨が痛いのか分からない様な痛みです😭

    • 8月9日