※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちa
お金・保険

在宅ワークで稼げる金額について参考にさせてください。

在宅ワークでクラウドワークスなどのお仕事されてる方いますか?
仕事の内容で変わるとは思いますが、月に大体おいくら位稼げているか参考にさせてくださいm(__)m

コメント

おにぎり

クラウドワークスだと、初心者の頃はライティングで月に5万で、
今はプログラミングとウェブデザインで15万くらいです。

• ゆきちa

ゆきちa

コメントありがとうございます!
    ライティングでもそれぐらい稼げたのですか!数をこなした感じですか?

プログラミングとデザインとはすごいですね!
    クラウドワークス以外にもやってらっしゃるのですか?

• 8月8日
  • おにぎり

おにぎり

そうですね、数をこなしてました!
    私の場合は一から記事を書くのではなく、他のサイトから記事をコピーしてきてそれを言葉を言い換えてクライアントさんに提出してます。
    どこのブログにも同じことしか書いてないですし…周りのワーカー仲間の方も意外とそうしてます笑

ランサーズ、シュフティというサイトに登録して初心者の頃に利用してました。
    最近もたまにやってますが、クラウドワークスが一番使いやすいなと感じました😆

• 8月8日
ゆきちa

なるほど!これから始めたいと思うので、参考にさせて頂きますm(__)m

シュフティ、今もあるのですか?
クラウドワークスに登録しようかなと思いました(^^)
ありがとうございます♬