※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

不景気なのにみんな高級ホテル、高級レストランめっちゃ行ってません?イ…

不景気なのにみんな高級ホテル、高級レストランめっちゃ行ってません??

インスタ見るとほんとみんなキラキラしていて羨ましいです、、そんなに稼いでいるのかなぁとか旦那さんの収入が良いのかなぁとか、、

今って不景気なのに高級志向ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタは特に見せびらかすためのやつですからね😅一部を切り取って載せてるだけで、普段はキラキラしてない日常かもです。

かにぱん

みんな行ってませんよ!
行ってる人が発信して目立ってるだけです😌

はじめてのママリ🔰

不景気でも稼ぐ人はかならずいますよ。
幼稚園ママさんもわりとみんな裕福な方もおおく、ご職業もきっちりされていて。
やはり勉強って大事だなとかんじます

はじめてのママリ🔰

そう言うのがお仕事な人もいますし、そこに優先的にお金遣ってる人もいますしね😊

はじめてのママリ

共働きで女性も稼ぐ分、平日はとてつもなく忙しそうですがその分休める時は旅行にお金かけてる人が周りは多いです。
何にお金をかけたいかや人生の楽しみについて考えたとき、経験にお金をかけたいと考える友達は多いように思います。

mei

写真の切り貼りは簡単に出来ますからね💦
あまり鵜呑みにせず。

はじめてのママリ🔰

私自身、医療職で夜勤・休日勤務もしているのでリフレッシュ(旅行やランチなど)にはお金使う方かなと思います。

そんなにインスタ利用する方ではないので投稿を毎回するとかはしないですけど。

お金の使い方は各それぞれかなぁと思います。ちなみに夫の収入がいいとかではないです(むしろ私の方が年収上です笑)

ママリ

どこにお金かけるかは自由ですし。
インスタなんて自己満発信の場所だと思ってます