※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
お出かけ

出先のお手洗いの事です。ベビーカーだと、車イス用とかの大きなトイレ…

出先のお手洗いの事です。

ベビーカーだと、車イス用とかの大きなトイレでないと入れませんよね😢

埋まってて、待ってると
普通のおばちゃんや学生くらいの女の子
が出てくると腹立ちませんか?

おばちゃんは別に杖ついてるわけでもなく、スタスタ歩いてるし、
女の子の後は化粧でも直してたのかそういう匂いするし。

私は子供産まれる前から、
必要ないのにエレベーター使ったり、
優先席に座ったり、
優先トイレを使った事が無いので、
なぜ使うのか理解できません。。。

コメント

くまたん

わかる気がします。一般の方は普通にトイレを使えばよいと思いますよね。ただ、普通のトイレがあまりにも混んでいて我慢ができず私も車椅子用のトイレを使った事があります。いろんな人がいますからね(>人<;)

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ😢
    普通のトイレ行ってって思います💦
    普通の方にだって、洋式もあるのに。。

中からガサガサ音が聞こえて、
    荷物の整理してる人が居たり😢
    (ちょうどすりガラスの向こうにオムツ変えの台があり、影で分かりました)

並んでるのに、のんびりスマホいじりながら出てきたり。。

ほんとやめてほしいです😅

• 8月8日
空色のーと

分かります(^-^;💦

でも、みんなのトイレですからね😅女子トイレが混んでてお腹痛くて、たまたま空いてた!とかもありますし(笑)

なので、私はベビーカーごと入れるトイレが沢山あるところにしか、あまり行きません🎶大きなモールとかですね!ストレスになりたくないので♥

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

もちろん、仕方なく使う事もあると思います😉
    そう言う雰囲気じゃないというか。。
    並んでるのに、スマホいじりながらのんびり出てきたりとか、そう言う人が居たので😅

そんなお店、近くにほしいです😍
    観光地の近くに住んでて、近くに大きなショッピングモールはありますが、
    トイレの数多くても結局、観光地なので常に人が多いのであまり意味なくて😅笑

• 8月8日
Träumerei

私も使いませんけど、別になんとも思いません。
皆さん順番を守って使用されていると思いますので。

楽したい方は普通にエレベーター使うでしょうし、多目的トイレや優先席も、障害のある方やお子さん連れの方がいらっしゃる場合に優先されるべきというだけで、仰るような普通のおばちゃんや学生が使用してはいけないわけではないので…

必要な方を押しのけるとかでないのなら、マナーやモラルとしても別に問題ない範疇だと思うので、他人から腹を立てられたり、責められるようなことではないと私は思います…💦

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

もちろん誰が使ってもいいとは思います😉
    ただ、それしか使えない、
    それを使わないと移動できない人がいるのですから、
    配慮が要るかなぁと😅

並んでるのにスマホいじりながらのんびり出てきたりされると、イラッとしてしまいます😂
    (これは車イス用のトイレに限った事ではありませんが)

• 8月8日

前にストッキングを履き替えたくて着替え用の台がある個室に入って一生懸命履き替えて出たら、おむつ替えを待ってるお母さんがいてめっちゃ気まずかったです😵
その人から見たら『トイレガラガラなんだから他に入ってよ!』って感じですよね😅

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

そうですね😅
    そう見えると思います💦

でも、気まずそうにされてると言うか、
    「あっ…」ってなってる人は
    だいたいササッと出てくれるので、そこまで不快ではないですね😌
    何かあったんだなーと思えますし。。

並んでるのにスマホいじりながらの~んびり出てきたり、
    オムツ変えスペースで買い物袋まとめてたりすると
    はぁ😞💨ってなります😅

• 8月8日