※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

昨夜から下痢で吐き気もあり、朝は水分しか取れていません。コンビニで買える夜食のおすすめを教えてください。

昨夜から下痢で今朝起きると吐き気もプラスされ…😭
朝から水分しかとれていません😢
何かしら夜は食べた方がいいかなと思うのですが何かおすすめありますか?
普段健康体でつわりとかもなかったので、こういう時何を食べるのがいいかわかりません😢
コンビニで買えるものでお願いします😢

コメント

ひまま

下痢とのことですが、今の時期だと冷麺とかいっぱいコンビニに売ってあって食べやすいし美味しいですよね♪
あとはもうゼリーとかでもいいと思いますよ♪食べたいものを!

• りな

りな

コメントありがとうございます🎶
    冷麺大好きです😭💕あるといいなあ〜!
    ゼリーもつるんとして食べやすいですよね🤗フルーツたっぷりのが食べたいです😁

• 8月8日
はるちゃ♡(●´ω`●)

ゼリーとかヨーグルト食べて
もし吐き気がないようだったら
うどんとか消化にいいもの食べた方がいいと思います(´;ω;`)

何か当たったんですかね?(´;ω;`)
吐き気が酷かったら病院に行ってくださいね(><)

• りな

りな

コメントありがとうございます🎶
    やはりゼリーとかヨーグルトなどあまり咀嚼しなくていいものが良さそうですよね🤗
    うどんも消化に良さそうです😆

娘と同じものを食べていますが、娘はピンピンしているので食あたりではないと思います!娘は元気で良かったです😢心配してくださりありがとうございます😊💕

• 8月8日