※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
お仕事

シュフティやランサーズで内職を考えています。無料か安全か確認したいです。

内職でシュフティやランサーズ使われてる方いらっしゃいますか?😊💡中々踏み出せなかったのですが、登録してみようかなと思っています💡

ただ本当に無料なのか、安全なのかだけ確認がしたくて😣💦

コメント

おにぎり

無料ですよ😆
ただ、詐欺まがいの仕事を発注してる人もいるので注意が必要です😫💦
なんの仕事を募集しているのか明確に書いてない仕事は怪しいです…。
それさえ注意していれば、普通にお仕事できます😘

• べりー*

べりー*

そうなんですね🙆❗仕事内容はきちんと見ようと思います😊ありがとうございます♡

• 8月8日

シュフティは分かりませんが、ランサーズ使ってます!

登録だけなら無料ですよ!仕事の報酬を受け取る際に、2割手数料が引かれます。

ちゃんと規約を守って利用すれば安全です(*´∀`*)
以前トラブルがあった際にも、事務局が丁寧に対応してくれました。

• べりー*

べりー*

そうなんですね😊❗実際やってみてどうしょうか?素人でもできる仕事はありますか?(>_<)

• 8月8日

退会ユーザー

パソコンはお持ちですか?
    スキル無しから出来るものであれば、ライティング、データ入力、代理出品などがあると思います!

• 8月8日
  • べりー*

べりー*

パソコンはあります(*^^*)対価は高くなくてもとりあえずできそうなもの始めてみようかと思います♡

• 8月8日