※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日で一升餅をする予定です。一升餅をリュックに入れて背負わせたいのですが、皆さんはどんなものを使いましたか?お写真を見せてください。

いつもこちらでお世話になっています!
息子ももうすぐ1歳。あっという間の1年でした!
1歳のお誕生日ということで、おうちで一升餅をする予定なのですが、皆さんはやりました?
やった方は一升餅をリュックか何かに入れて背負わせたと思うのですが、どんなものにしましたか?
よろしければお写真見せて下さい!

コメント

KMB

やりましたー🎵
今写真がないのですが
お餅頼んだところが風呂敷を
つけてくれていたのでそれを
使いましたー\(^o^)

マツコ

うちはわざざリュックを買う事はせず、祖母が愛用してた風呂敷に包んで背負わせました✨

私からの誕生日プレゼントとして名前入りのリュックを渡したので、そのリュックに小分けにした餅を入れて歩かせました(◍•ᴗ•◍)

♡♡めー♡♡

やりましたよー
リュックに入れました。風呂敷は痛いかなと思って。よくよく見る名前入りリュックです ᕱ⑅︎ᕱ"
写真スミマセン動画しかなかったです💦

むむ太郎

写真は子供の名前がバーンっと載ってるのですみません><うちはリシュマムさんの名入れリュックにお餅を入れて背負わせました(p*・ω・`*q)🌼

♡mym♡

画像はありませんが、義実家でしました!
風呂敷に包んで担がせましたよ✨

息子は歩くんですが、一升餅担いで歩いたら将来家を出て帰ってこなくなると言うことでしたが、担がせたら歩けずコケて泣きました(笑)