※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが続き、栄養のない食べ物ばかり食べてしまい悩んでいます。吐き気がひどく夜はゼリーしか食べられません。

毎回お世話になってます(´;ω;`)
6週後半からつわりでいま9週すぎですがいまだに米や肉、野菜が食べれません、、最悪なことにお菓子、カップ麺、アイス、コンビニのおにぎりが食べれます😭栄養がないものばかり...最近はこのようなものを買いだめしてつわりがピークの時間前にこまめにたくさん食べてしまいます。カップ麺やスープ春雨の汁が本当美味しく感じて...罪悪感が😭夜はつわりで吐いてばかりなのでゼリーとかしか食べれません😭

コメント

ゆき

私もつわりの影響で栄養バランスの悪い物しか食べれず、夜はゼリーだけとかしょっちゅうでした><
でもとりあえず今は食べれるものを!って感じで栄養バランスは二の次でしたよ☺笑

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

なぜか悪いものばかり食べれて😭笑
    食べれるだけマシと思うしかないですよね💦

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

そうですそうです!
    食べられないよりマシって思ってその時食べれる物を食べる、でいいと思います☺

• 8月8日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます😊そうですよね!はじめに比べたら食べれてきてるのでがんばります😭笑

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

つわり大変でしょうけど頑張ってくださいね❗😌

• 8月8日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます😭
    お互い無事出産までいけますように✨

• 8月8日

悪阻がある時は食べれる物を食べれる時に食べればいいと言われましたよ✨
1人目の時も妊娠中の今も悪阻で私はゼリーやスープなどがほとんどです😅
葉酸キャンディを食べてみたりなど偏って
ますが1人目元気でしたよ☺

落ち着いたら心がけていけば大丈夫ですよ🙌
悪阻大変ですがお大事にしてくださいね

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

無事産まれるか不安になります😭やはりみなさんつわり中は偏りますよね💦安心しました😭

• 8月8日
桃

私も食生活はガタガタです
妊娠前は野菜好きでしたが今はあまりとれていません。
ピーク時は何か摂取していればそれでいいだろうという感じでした😊

なぜかつわりの時は(今でも)、コンビニのご飯やジャンキーなファーストフードが美味しく感じますよね。
食べられるものを食べる、でいいと思いますよ

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしも野菜大好きなのに今は見るのもきついです😭本当なぜかコンビニとか冷凍とかファーストフードに惹かれます😭✨乗り切ります(´;ω;`)笑

• 8月8日