※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について 足が冷たくなるので心配です。どんな服を着せていますか?

寝る時の服装について
3ヶ月半の子どもがいます。今はユニクロの半袖ロンパースを着させて寝ていますが、寝相が悪いので布団を蹴っ飛ばしてしまい、足がひんやり冷たくなってしまいます。
足が丸出しなので寒くないか心配です。
みなさんは寝るときはなにを着させていますか?

コメント

りんこ

うちも半袖ロンパースきてます✨
足も丸出しですが、くるぶしくらいまではガーゼのおくるみかけてます☺️

• ゆて

ゆて

やっぱりロンパースですよね!
    足が冷たくなったりしていませんか?(>_<)

• 8月8日
S and N 2児のママ

ウチの子も寝相が悪かったので、ロンパースに短パン履かせて寝かしてました♡
起きて気付いた時には、掛けてる物を掛け直してあげてました(^^)

• ゆて

ゆて

短パン履かせていたんですね!
    ズボン探してみます!!

• 8月8日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

腹巻き付いたステテコみたいな物を履かせる時もあったり、あとはユニクロでパジャマセット売ってるのでそれを今の時期は下だけ使って秋になったら上下着せてました(^^)

• 8月8日
  • ゆて

ゆて

ユニクロですね!今夏のパジャマが安売りしてるので、さっそく明日買って来ます💕

• 8月8日