※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

水卜アナ卒業なのね…(´;ω;`)まさか24時間テレビ走ったりしないよね…現…

水卜アナ卒業なのね…(´;ω;`)
まさか24時間テレビ走ったりしないよね…
現役アナウンサーだからないかな…(((^^;)

コメント

もずく

こんにちは
私も上は走らせたいみたいな事をネットニュースで見ました;
本人が渋ってるとかなんとか…
当日発表(?)だから誰でしょうね

• コロコロ

コロコロ

ネットニュースで出回ってるんですね!
    走る理由がある人って事だったので、卒業発表してピンときたんですけど、…
    とにかく、水卜アナの食べる姿見られなくなるの寂しいです(><)

• 8月8日

走らせたらそれこそ公開パワハラとか言われそうです😅
東京マラソンなら走った時は結構余裕そうでしたが💦

• コロコロ

コロコロ

確かに…
    当日発表って出た時もパワハラってネットとかで騒がれてましたしね(((^^;)

• 8月8日

水卜ちゃんは、24時間テレビでイッテQメンバーと、障害のある子達とマリンバをやるみたいで、LINEニュースだと、当日披露ってなってたので、走るのはないかなーって思いました( ゚д゚)

• コロコロ

コロコロ

そうなんですね(*^^*)
    さすがにアナウンサーは走らないですよね…

• 8月8日
ゆんたん

なんか噂で、みとちゃんが24時間テレビマラソン渋ってて、それでもめて、ヒルナンデスおろされたって聞きました(´;ω;`)これがほんとなら日テレ最悪です

• コロコロ

コロコロ

そんな噂もあるんですね
    本当だったら最悪ですね
    日テレの顔と言ってもいい程人気なのに…
    渋って降ろされたなら走らないって事ですかね…(((^^;)

• 8月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

私的にはスッキリより絶対ヒルナンデスの方がミトちゃんの良さが引き出せると思うのですが(´;ω;`)
    何より美味しそうに食べる姿がもうヒルナンデスで見られなくなるなんて悲しすぎます(´;ω;`)

• 8月8日
  • コロコロ

コロコロ

わかります!
    ニュース読むためにアナウンサーになったと思うんで仕方ないかもしれないですけど、本当美味しいそうに食べるんで、その姿が見られないのは悲しすぎです(><)

• 8月8日