※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

押入れの壁紙が破れたので、飾り付けに使える方法を探しています。扉に貼る紙も考えたけど大きな紙が高いので断念しました。何かいい方法はありますか?

もうすぐ1歳なので誕生日の飾り付けをしています✨
飾り付けができる所が押入れしかないのでマスキングテープでやろうと思って飾り付けしてたんですが、マスキングテープを剥がす時に押入れの壁紙が破れてしまいました😭
何かいい方法ないでしょうか??
押入れの扉に一枚紙を貼り付けようと思ったんですがなかなか大きな紙がなく、買うと高いので断念しました💦

コメント

deleted user

破れてしまった押し入れを
どうしたらいかということですか?
それとも飾り付けするのにいい
テープはありますか?って事ですか??

理解力なくてすいません💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ(>_<)
    説明が下手ですみません🙏
    押入れに飾り付けをするのにはどうしたらいいかな?と思い質問させて頂きました✨

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飾り付けに使うテープに
    養生テープというのをつかうと
    いいのかな?と思います!

    私もそれつかってやりましたが
    しっかり貼れて剥がすのも
    綺麗にとれます!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養生テープだとマスキングテープより粘着が強いため壁紙がもっと破れて取れてしまうんです(>_<)笑
    押入れの壁紙がすごく薄いみたいで💦他の部屋の扉とハマるなら交換しようかと企んでました😅

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね。
    押し入れの素材にもよるのかも
    しれないですね💦💦

    お役に立てず申し訳ございません

    • 8月8日
m̆̈ ♥

何を飾るかにもよりますが、
飾りに可愛いヒモなど付けて天井からぶら下げるようにしたり、ガーランドのように繋げて両端だけどこか壁紙を避けて貼るとか…どうでしょう🙄💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    押入れの扉にマスキングテープで名前を貼り付けようと思ってました✨
    ハッピーバースデーの文字はガーランド買ったので壁紙を避けてできそうです😄

    • 8月8日