※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dada
妊娠・出産

妊活中で生理開始日が過ぎても症状が続き、検査で結果が出たが、HCG注射後の影響も考えられる。経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは。初めて投稿します。
結婚6年目、妊活3年目で前回生理開始日が7/8でした!
今回は幾度も行なっているタイミング法で確実にして、排卵確認後4回HCGを打ちました。
8/8本日が生理開始日なのですがなんとも眠気と乳首痛がいつもと違うなと思い、テストしてみました!
ドゥーテストでこんな感じです。でも8/6日曜朝9時に最後のHCGを注射したので、残っている場合もあるんでしょうか?それなら反応するはずだし、これは妊娠では無い?かとも思ってしまいます。。
どなたか経験ありましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

何度もhcg打ってるんですね。
いくつ打ったかわかりますか??
8月6日が最後だとまだ偽陽性が出る時期だと思います。
なので自分のhcgなのか注射の影響なのかはわからないです。
1日おきくらいに検査してみて、薄くなって行けばこれは偽陽性、濃くなっていれば妊娠されていて自身のhcgなのかなとは思います。

• dada

dada

コメントありがとうございます。HCG1000を1本です。そうですよね(>_<)あまりうかれずに過ごそうと思います。明日あさっても生理が来なければやってみます。

• 8月8日
あゆみ

微妙なところですね(°_°)もう少ししたらもう一度検査しないとわからないですね(°_°)
しかし、妊娠されてる可能性も高いのでお体に気をつけて下さいね( ^∀^)

• dada

dada

あたたかいお言葉ありがとうございます😊妊娠してればいいなと思います。このまま生理がこずに線も濃くなればいいなと思います‼︎

• 8月8日
かんちゃん

6日に注射打ってるなら
偽陽性かもしれませんね…

• dada

dada

ですよね(´;ω;`)もう少ししてからまた試してみます‼︎ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月8日
  • かんちゃん

かんちゃん

2週間後なら抜けるって
    聞きました。

• 8月8日
  • dada

dada

今日は薄く反応しました。1日おきでもハラハラしますがまた報告しますね。ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月9日