※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
その他の疑問

メルカリで、即購入されその後メッセージなし。即購入は別にいいのです…

メルカリで、即購入されその後メッセージなし。
即購入は別にいいのですが最低限のあいさつは
人としてマナーかと思うのですが・・・
こちらも買って頂いてるのでお礼と
取引きよろしくお願いしますとメッセージを送るも無視。
私の中で昨日発送するつもりだったのですが
台風の為遅れるとメッセージを送るも無視。
発送は4日~7日にしていて悪天候の場合
発送出来ない事も記載。
相手は3日前に支払い完了してるので
発送が遅い訳ではないのですが私の気持ち的に
待ってるかな💦早く発送しないと💦と思っていたので
そのようなメッセージを送りました!
購入から一切メッセージがなく不安です💭💭
評価を普通にしようか悩みます、、
「良い」ではないな~と思うので☹️


みなさんならこの場合どの評価にしますか🙌🏻?
ちなみに相手は評価32で普通が1つあります

コメント

あまじ

普通で良いんじゃないですか‼

私も全くメッセージ無い人に普通したら、文句言われたけど、初めてのお取り引きの人で、初めてとはいえ何度もこちらから連絡してたら、普通なんかしら返信すると思いません?

それを伝えたら不愉快だと言われましたが、そういう人は相手にしません。

  • ちは

    ちは

    普通でいいですかね🙌🏻
    そうですよね~何かしら返信しますよね!
    マナーだと思います☹️

    不愉快って、、
    あなたが不愉快ですよね笑

    • 8月8日
  • あまじ

    あまじ

    初めてだから分からない。仕方がないと言い訳して、多少は勉強しろよ。って思いました。

    あえて連絡しない人も居るけど、そういうスタンスならそれはそれで良いけど。
    仕方がないって威張られてムカつきました。

    • 8月8日
  • ちは

    ちは

    開き直られるのイラっですね😕👊🏻
    初めてでもあいさつは常識でしょ~

    なんかほんといろんな人がいるんだなー
    って勉強になります😅

    • 8月8日
deleted user

私なら普通にします。気持ちの良いお取引ではないはずなので💦

  • ちは

    ちは

    そうですよね!
    良い取引きではないですもんね🙌🏻
    気持ちは「悪い」ですが(笑)

    • 8月8日
おふみ

私なら連絡するも返信がないため少し不安なお取り引きでしたので普通評価にしました。と載せます。

  • ちは

    ちは

    私もそう記載します!
    ありがとうございます!

    • 8月8日
Jasmine(Candice)

普通にします!
なんか嫌ですよね...

  • ちは

    ちは

    普通にすることにします!
    人としてどうかと思ってしまいますね☹️💦

    • 8月8日
ママリ

なんか嫌ですよね💧最低限、送ったメッセージ(発送が遅れる旨)を了承したのかくらいの返事は欲しいですね😫

私も取引中メッセージ送ってもまったく返信なくて…普通評価にしようと思ったことがあります!メッセージに返信頂けず残念でした、と書こうと思ってました。
でも、最後に受け取ったとき、簡単なメッセージをもらって、、なので、メッセージが一度も無かった!😡 とも書けなくなって…一応評価は良いにしました😓

  • ちは

    ちは

    いや、ほんと読んでるの?!って感じで💦

    確かに最後にメッセージくると書けないですね🙌🏻💦
    メッセージこないこと願います(笑)

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    私も願ってますね⤴笑

    • 8月8日
  • ちは

    ちは

    発送の通知とメッセージ送ったら
    返事きちゃいましたー😩笑

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    あれま😓
    普通 にしづらくなっちゃいましたね😭

    • 8月8日
sumi14

私も連絡が一切ないなら
普通にしてしまいます!
でもきちんと理由は書きます(*´ω`*)

  • ちは

    ちは

    ですよねー
    けどさっきメッセージきました💦
    普通にしたかったです😕

    • 8月8日
  • sumi14

    sumi14

    1通だけの短文なら私は
    不安なお取り引きでしたので
    としちゃいます(笑)

    • 8月8日
  • ちは

    ちは

    了解しました!

    という文でした😅

    • 8月8日
  • sumi14

    sumi14

    雑ですね😩

    • 8月8日
girl mam☆

連絡しても返してくれない人、居ますよね。
取引完了まで、気分良くないですし、私も普通にします😢💦