※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
町民
子育て・グッズ

抱き枕の後悔から学び、ベビーグッズは品質を重視しましょう。良いものを選ぶためのアドバイスをお願いします。

抱き枕の後悔です(T_T)サンキという激安店で、2000円以下のを買って、得したな〜と最初は思っていました。しかしお腹が出るにつれ、一本棒タイプの、抱き枕、お腹に当たり、逆に眠りにくいし、お腹をかするだけで膀胱が刺激されて尿意が…(T_T)ちょっと高くても、三日月型の妊婦用を買えば良かったと後悔しています(T_T)

もう、こんな後悔はしたくないので…入院、ベビーグッズで、これはちょっと高くても良いモノを買った方が良い!というものありましたらお教え頂けるとありがたいですm(_ _)m

ちなみに、ベビーベッド、チャイルドシート、ベビーカーは、親族の別の先輩双子家庭から、少し良いお下がりを頂くので購入しない予定です(´・ω・`)

コメント

みい(20歳)

質問の答えにならないかもしれないですが、抱き枕を買うのが勿体ないと思い、冬用の掛け布団をフィットする感じに丸めて抱き枕に使ってます…笑

  • 町民

    町民

    コメントありがとうございますm(_ _)m!産前2ヶ月入院は、病院の布団で、まずはそうしてみます(・o・)!沢山荷物持って入院も、恥ずかしいし、迷惑ですよねφ(..)

    • 8月8日
deleted user

貰い物ですが、産褥クッションにもクッション(車の腰かけるやつ)にもなる授乳クッションは便利でした😉

  • 町民

    町民

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そんな便利なものもあるのですねφ(..)メモメモ…覚えておきますφ(..)

    • 8月8日
ねこ

足だけに挟んだらどうですか?
腕に抱えるようにすると邪魔かもやけど足だけなら楽かと

  • 町民

    町民

    コメントありがとうございました\(^o^)/!試しに手元と足元、別々のモノを挟んでみたら少し楽になりました😄!

    • 8月8日
みさ

大丈夫ですよ!わたしはたまひよの三日月の高いの買ったけど、三日月の先端が喉にささり最悪でした、笑。

  • みさ

    みさ

    反対側の先端は旦那に刺さってました、笑

    • 8月8日
  • 町民

    町民

    そうなのですね・ω・!妊娠中の体調不良を全部良くしてくれるモノは、無いんだな〜って悟れました^^;残り約100日頑張ります^^;!コメントありがとうございました\(^o^)/!

    • 8月8日
  • みさ

    みさ

    トコちゃんの授乳クッションが高さがあるから使いやすいかなって思います

    • 8月8日