※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

2ヶ月前に結婚したんですが、旦那さんの事が好きで浮気しないか心配しす…

2ヶ月前に結婚したんですが、
旦那さんの事が好きで
浮気しないか心配しすぎてしまって
つい縛りすぎたり
ちょっと旦那さんが
機嫌悪くて冷たいと感じるだけで拗ねて
しまいには怒ってしまったり(T_T)
その後1人で泣いて
逆にこんなんだと嫌われるな〜とか
あ〜めんどくさい女だな〜と
自分が嫌になってばかりで(T_T)
妊娠中だからかな?とか思ってたけれど
産んでも嫉妬深いのと縛ってしまうのは治る気もせず、、、
どうしたらいいのか
さっきも怒ってしまって考えて考えても答えが見つかりません(T_T)

コメント

yu☆

過去に浮気されたことがあるのでしょうか??

信じることも愛情だと思いますよ😌

  • m

    m

    付き合っていた頃に一度昔付き合っていた子と
    連絡だけしていました(T_T)

    今まで私が付き合っていた人が
    浮気が原因で別れる事が多く
    トラウマになってしまっていて(;_;)
    もうあんな思いしたくないと思って
    キツくしてしまいます(;_;)

    • 8月8日
  • yu☆

    yu☆


    連絡とっていて、いい気はしないと思いますが、連絡だけなら浮気とは言いづらいですかね、、、

    お気持ちはわかりますが、今のmさんのご主人と今まで付き合っていた人は別の人ですよ😊

    mさんもご主人に今までの彼女と同じように思われたら嫌じゃないですか??

    一般的な意見ですが、追いすぎると男性は逃げたくなってしまうようですよ。

    嫉妬して怒ってるmさんより、自分のことを信じて笑顔でいてくれるmさんの方がご主人も一緒に居たいって思ってくれるのではないでしょうか😌

    • 8月8日
  • m

    m

    そうですね〜、
    なのでその時はあ、連絡取ったりするんだなーくらいだったのですが
    内容がヨリを戻すてきな内容だったので
    戻りたいのかなってショックでした😅
    結果戻る気はないとゆってましたが、、、。

    確かにほんとそうですよね😭
    追われると逃げたくなると。
    笑顔で信じて色々許してあげられるように
    頑張ろうかなと今お言葉を見て感じました😭
    少しずつでも頑張ってみます😭

    • 8月8日
  • yu☆

    yu☆


    それはショックですね、、、

    昔の思い出とか美化されやすいですからねぇ、、、はっきりそう言ってくれたのならいいご主人だと思いますよ!

    タチの悪い人はだらだら連絡続けてグレーな関係に持っていくと思うので😅

    束縛する側も怒ったり泣いたり疲れちゃうし、根本的に信頼していないと、結局いつも同じことで悩むことになると思うので、ご主人が大好きなのならmさんも歩み寄る努力ができるといいですね!

    • 8月8日
マイメロ

他の女と遊びに行くの×
他の女と連絡を取るの×
他の女と話すの×
他の女に優しくするの×
他の女に触れるの×
他の女を見るの×
他の女に興味を持つの×
他の女の名前を呼ぶの×
他の女の隣に座るの×
他の女の正面に座るの×
他の女に可愛いと言うの×

gps、携帯チェック、返信の催促

私もそんな感じで、未だに↑ですよ😹
主人に「束縛されて嫌だ?」って聞いたら「え?俺って束縛されてたの?」って言われたので「↑って束縛じゃない?」って聞いたら「当たり前な事だと思ってた!」って言われて逆にびっくりしました。笑

  • m

    m

    旦那さん束縛に気づかれてないのですね😂
    気づかれない方がいいですね〜😂

    私は束縛うざかったら離れればいいよ?とか
    思ってないけど聞いてしまいますが
    別にいいよと素っ気ない感じでしか返事してこないので
    本心がよくわかりません笑

    しかも旦那さんは束縛とか全然しないタイプなので
    私ばっかりな気が更にしちゃうんですよね(T_T)

    • 8月8日
  • マイメロ

    マイメロ

    私も最近、束縛に気づいていなかった事を知り、自分でも異常な束縛女だと思っていたので、逆に主人が異常なんじゃないかな?と心配になりました😹笑

    私もよくそう言う事、言っちゃいますよ💦
    子供が3人いる今でも主人が好きすぎてめっちゃ嫉妬したり、勝手に不安になったり、心配したり、自分自身に疲れます。笑

    私もいつになったら落ち着くのか…( ˊㅅˋ )

    • 8月8日
いくみん

夜分に失礼します😊

いいじゃないですか💖私は旦那と友達から始まったので、付き合いが長過ぎて😅

もちろん、男性として魅力を感じているし、愛情はありますよ(笑)

私自身が元々、オッサンみたいな性格なんで、良く好きになってくれたなぁ🤣って感謝しています☺️

妊娠中は不安定になりやすいから仕方がないですよ😊旦那さんに身体の変化のこと、精神的な変化のこと伝えてみてください😊

旦那さんも人間だから機嫌が悪い時もあると思います😅お互いの気持ちをしっかりと伝えあって、仲良し夫婦でいてくださいね☺️💕

全く参考にならないコメントですみません😅

  • m

    m

    付き合いが長いと
    信頼関係がありそうですね☺️✨
    私は付き合ってすぐ子ども授かっての結婚だったので(°_°)

    前は仕事が好きで仕事ばっかりしてて
    妊娠してから急に家にいる生活になったので
    それで心細く不安定になっている部分もあります😭

    そうですよね〜〜
    こんな日もあるよね、と思って
    知らないふりして寝てしまうのが
    喧嘩もしないし楽なんでしょうが😅
    冷めてったらどうしようとか
    マイナス思考が止まらなくなってしまって😅

    いえいえ、元気もらえました💕💕
    ありがとうございます☺️✨

    • 8月8日
  • いくみん

    いくみん

    付き合い長過ぎて、結婚した時はやっと結婚したんや🤣って周りから笑われました😅

    私達夫婦はお互いに束縛もしないし、ヤキモチも妬かないけど旦那は仕事が終わったら、必ず帰るコール🤣

    仕事に送り出す時は行ってらっしゃいの😘帰って来たらおかえりの😘

    友達には「キモっ🤣」って言われました🤣

    お互いに思いやりの気持ちがあれば大丈夫ですよ😊💖

    私も「仕事命」だったから、いきなり毎日自宅にいる心細さはわかるような気がします💦今は慣れました☺️👍

    お子さんが生まれたら、楽しいけど忙しくなりますよ😊ご夫婦で楽しんで子育てしてくださいね💕

    私なんかのコメントで元気になってもらえて嬉しいです😊

    またまた、夜分に失礼しました🙇‍♀️

    • 8月8日
松

分かる所もあります。

こればっかりは「気にするな」と言われても無理ですよね‥。私も嫌ですもん。何より気にしてる自分自身が嫌ですね。
解決策があるとすれば、「(実際に居なくても)別にいいもんね。私には旦那さんの他に可愛いねって言ってくれる男、いるもん!」と心に〝あそび〟をもたせる事でしょうか(笑)

好きならばその分、何かあった時のショックが計り知れないので、何かしらのクッションの用意は必要かと思います。

  • m

    m

    あ!それいいアイデアですね💡☺️
    たぶん余裕が必要なんでしょうね私😅
    この人が裏切っていなくなったら
    どうしようとか考えてしまうから
    縛ってしまうんだろーなー😅
    何かあったときの為に
    用意といっちゃなんですが
    対策考えて強気でいれるよー頑張ります(;_;)✨

    • 8月8日
  • 松

    実際に可愛がってくれる人が出来たとしても、手を握っちゃダメですよ!
    握手でまたね✋がミソです。

    • 8月8日
deleted user

あれこれだめ、いやだって否定ばかりならやはり辛くなるとは思います。どんな方でも…

ただ、寂しい、会いたい、もっと一緒にいたいな、って気持ちならいやな気はしないのかな?と思います。

信じてあげることも大事ですが、難しいところかとは思うので、マイナスな言葉や態度でなく、あなたと一緒にいるのが幸せなんだ、と思うような言葉をかけたり、好きや愛している、ありがとうという言葉を口癖にするだけでちょっとは変わるのかなと思います。言葉は力ですから。

  • m

    m

    そうですよね〜〜
    旦那さんも逆に離れていきますよね〜😭

    確かに言葉の伝えようで変わりますね!
    素直に可愛げのある言葉で
    言えるように
    少しずつでも努力してこーと思います😭

    • 8月8日
はる

私も出産前までは、旦那が大好きすぎましたよ~(笑)
束縛はしてなかったけど、携帯を触ったりしてると気になってました😳
付き合って1年で籍入れて、すぐ妊娠したので、まだまだ新婚ですが😄
産後は旦那より娘に愛情がいきました😅
わが子が可愛くて仕方なく、娘さえ居てくれればいいや~ってぐらい、気持ちが変わりました(笑)
もちろん旦那も好きですが、携帯触ってても全く気にならなくなりました!
ホント不思議です😂
mさんも出産後は気持ちが落ち着くかもしれませんよ😊

にゃにーママ🐰

私も旦那さんが好きすぎて、不安になりすぎることがよくあります💦
昔、好きすぎて辛いー!過去のこととかにも嫉妬しちゃうー!と泣いてしまったことがあり、今思えば重かったなと思いました(笑)

子どもも産まれて、家族第一!みたいな感じなので、最近やっと理由もなく不安になることは減ってきたように思えます。

とりあえず無理矢理でも信じるようにして、自分が妻だ!と自信を持つようにして、旦那さんの気持ちが離れないように自分磨きがんばろう!と心がけてます。