※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUUUUN
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出て悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。着床前で旦那にも言っていません。妊娠でない可能性もありますか?

去年春から妊活を始め、タイミング法で様子を見ましたがなかなか妊娠せず、7月に卵管造影、8月4日に初めて人工授精をしました!
そして、何故か3日しか経っていない今日、我慢できなくて妊娠検査薬をしてみちゃいました(*T_T*)
結果、こちらなんですが、うっすら線が出ているような。。
でもまだ着床もしていない時期ですよね?( ;∀;)
とりあえず病院に行くべきか、「早すぎます!」と言われそうなのでもう少し様子を見るか悩んでいます!!(*T_T*)
ぬかよろこびもさせたくないので、まだ旦那にも言っていません(;≧д≦)
この薄さでは、妊娠でない可能性もありますか?

コメント

ゆきママ❀

もしかしたら妊娠じゃない場合も
あるとは思いますが
もう少し待ってから再検査してみるといいと思いますよ🙌
自分も妊娠の検査した時
最初のはこんな感じで見えるか見えないかくらいだったので
可能性は0じゃないと思います!

• JUUUUN

JUUUUN

コメントありがとうございます!(*T_T*)
    ゆきママさんの時も、最初はうっすらだったのですね(^_^)
    期待しすぎず、もう少し待ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月8日

蒸発線かもしれないですし、まだ早すぎるので、病院に行っても確実な結果は難しいかと思います💦
気になってしまうとは思いますが、もう少し日にちを開けてから再度検査薬・病院を受診された方がよいのではないでしょうか☺️
授かっていることを願ってます😊

• JUUUUN

JUUUUN

そうですよね(^_^)💨
    あまり期待せずに、少しだけ期待しながらもう少し待つことにします!!
    ここにこんな投稿をできただけでも嬉しいです(*´╰╯`๓)
    ありがとうございます!!

• 8月8日
こいのん

検査薬は、受精した時からのホルモン数値で反応が出ます。妊娠ではなく、受精だけで着床して無い場合もあるので、せめて後一週間後にもう一度検査薬をすることをオススメします。

• JUUUUN

JUUUUN

そうですよね(*T_T*)
    フライングしすぎちゃいました😣😣
    もう少し待ってから、もう一度試してみたいと思います(^_^)

• 8月8日
ひな

そうですね…蒸発線かもしれないし、ホルモンの数値のせいで出ただけかもしれないですけど、、そしてかなりうっすらだけど、、わたしには見えますよーーー😭❤️
おめでとうございます、というのはまだまだ早いですし、まだまだ気が抜けませんが…😭
わたしは正直何事も気の持ちようだと思っているので、このまま幸せの連鎖が起きますように…🙏✨✨✨

• JUUUUN

JUUUUN

ありがとうございます😭❤️❤️
    ひなさんのお言葉、とっても嬉しいです!
    ちょっとフライングしすぎちゃったので、また時間を置いて、期待しすぎずに試してみます(*´╰╯`๓)♬

• 8月8日
  • ひな

ひな

期間や時期が早すぎるからといって、みんながみんなそれに当てはまるとは限りませんよ!
    もしかしたらママに一刻も早く会いたくて普通の倍の速さで一目散に来てくれたのかも😭❤️って思いながら待てばこの1週間、きっと早いはずです😊✨
    暑い時期ですが、エアコンなどで冷えたり浮腫んだりするので、できるだけゆっくりなさって、冷えないようにしてくださいね😊
    素敵な赤ちゃんと出会えますように!!
    素敵なママになれますように❤️

• 8月8日
  • JUUUUN

JUUUUN

色んな気持ちでモヤモヤしていたのですが、ひなさんのコメントを見て泣けてきました😭✨
    はい(^_^)ゆったりした気持ちで、もう少し待ちたいと思います✨
    ひなさんも、素敵な赤ちゃんと出会えて、素敵なママになれますように♡

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

人工授精のためにhcgの注射打ちましたか?

• JUUUUN

JUUUUN

打ちました(*T_T*)今ネットで見ていて、注射で反応が出ることを知りました😣😣

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくその反応だと思われます😢

• 8月8日
  • JUUUUN

JUUUUN

そうですね😭💨でも、0じゃない可能性を信じて、期待しすぎずにもう少し待ってみます!(*´╰╯`๓)♬ありがとうございます!

• 8月8日

まだ4日しか経ってなくて出ないですよ😭
HCGの注射とか打ちませんでした?

• JUUUUN

JUUUUN

そうですよね(*T_T*)
    フライングしすぎちゃいました😣😣
    そして、さきほどネットで、注射で反応することを知りました😭😭
    ありがとうございます!またがんばります!!

• 8月8日

退会ユーザー

HCG注射は多分打った時に説明されるかと思うのですが、10日間くらい
    反応が出てしまうので、検査薬は
    まだしない方がいいかと思います❁︎

• 8月8日
  • JUUUUN

JUUUUN

そうなんですね!!
    ネットと、皆さんからのコメントで知りました😭✨
    もう少し待ってみます(^_^)

• 8月8日

私も人工授精してました٩( ᐛ )و
排卵確認できてからの人工授精だと思うので排卵がすごく早まったとかはなさそうですし、着床とかはまだちょっと早いのかなーと思います!

病院に行ってもまだなにも見えないと思うのでもう少し様子みたほうがいいと思います!

人工授精したあとの2週間すごくどきどきですよね!はやくべびーさん来てくれるといいですね٩( ᐛ )و

• JUUUUN

JUUUUN

そうですよね💨フライングしすぎちゃいました(*T_T*)
    そうなんですーー!ドキドキそわそわしすぎて、ついつい検査しちゃいました😭✨
    頑張ります(*´╰╯`๓)♬

• 8月8日
みさき

後1週間くらい待ってから再検査してみてはどうです?
私も1回目はそんな感じでしたが1週間から1ヶ月待ってから再検査したら濃く出たので、最低1週間くらい待ってから再検査したらどうでしょうか

• JUUUUN

JUUUUN

みさきさんもそうだったのですね(^_^)
    フライングしすぎちゃいました(*T_T*)
    そうしてみます!!
    ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 8月8日
  • みさき

みさき

いえいえ

• 8月8日