※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

明日の朝に5ヶ月からのとうもろこしを食べさせるのはリスクがあるかもしれません。24時間以内であれば大丈夫ですが、冷凍すると安心です。

キューピーのベビーフードの5ヶ月からのとうもろこしをお昼過ぎに小さじ1だけとって蓋して瓶のまま冷蔵庫にいれました。
それでも明日の朝に食べさせるのは辞めたほうがいいのでしょうか?
注意書きを捨ててゴミに出してしまったのでわかりません(;_;)
当日は24時間以内でもダメなのでしょうか?
冷凍すれば良かった(;ω;)

コメント

もも

私普通にあげてますよ^^;
ただしビンから直接あげるのではなく取り分けてからです。
下痢とかになってないので大丈夫だと思います!

ましゅりママ✽.

1日以内に食べて下さいって
書いてると思います✨
私も心配で見たことあります!
私はすぐ冷凍するか1日以内に
食べさせるようにしてますよ💞

宮田くん

私は次の日まではokってことにしてます😅初期からそうしてきましたがなんともないです!

あおママ☺︎♡

私は翌日でしたらあげちゃってます!

瓶からお皿に取り分けてレンジで軽く温めてからあげてます。
冷蔵庫に入れてるなら大丈夫だと思いますよ✨

匿名希望

私なら明日の朝しっかり加熱して食べさせ、残った物は捨てます☺️

もった

皆さんありがとうございました(^ ^)
レンジで加熱して食べさせました!
残りは私が少し食べて処分しました!