※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

前にも投稿させてもらったんですが、実家の家族のグループラインの事で…

前にも投稿させてもらったんですが、実家の家族のグループラインの事でモヤモヤ。
弟の子供(3ヶ月)の写真には可愛いなど即返信。
私の子供達の写真は既読スルー…もちろん弟の子供は私だってめちゃくちゃ大好きです。
でももうこれ何回目😣⁉️弟のは即レスで、私の子供は何時間経っても既読スルー…かなり傷つくけどやっぱり可愛い写真が撮れたら観て欲しい。前みたいに可愛いねって言ってもらいたい😢バカな事してたら笑って欲しい。

送らなきゃ良いのかもしれないけどやっぱり弟のに返信してるのを見るとツラくて送ってしまう。

やっぱり新しい方が可愛いのかな😢

コメント

乳児のがやはり強いですよね💦💦
だからって既読スルーなんて、、

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます✨
    やっぱり乳児は可愛いですよね😭
    私も可愛いと思います(笑)

既読スルー本当に応えます…もともと母は弟を溺愛しているので余計なのかなぁとか思ったり…かと言っていい大人なのに「なんでウチの子だけ既読スルーなの?」なんてみっともなくて聞けません😭モヤモヤがモヤモヤを呼び涙が出てきます😣

行くととても可愛がってはくれるんですけどね😢

• 8月7日
なな

ちょっとわかります(^-^;
わたしのはみてねってアプリなんですが、私が一方的に配信してる感じです!
たまに可愛いすぎる、面白すぎる写真が撮れると兄弟や親や義姉もたまにコメントくれるのが嬉しくって必死にいろんな写真撮り続けてます!
そして一方的に写真集を送りつけてます( ̄▽ ̄)
家に行くと写真集は飾ってあってこの写真可愛いねとか、これが好きってお気に入りのページを飾ってくれてるので満足してます♡笑
今は初孫だからいいけど今年妹が結婚したからこれから私もそんな気持ちになりそうです(^-^;

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます✨
    まさにそんな感じでした😭可愛い‼️癒される‼️とか散々言ってたくせに今は既読スルーです(笑)

実家の集まりがあってもウチの子達にはタブレットやお菓子を与えて黙らせて、可愛い弟の子供を可愛がるという😅

上の子はもう小学生ですが、下の子は今が可愛い盛りなのに悲しいなぁと思います😣

• 8月7日
ちゃ。

やっぱり母は息子が可愛くて仕方ないんでしょうね(´°ω°`)
だから弟さんのお子さん可愛い可愛い言うのかな、、
うちの母も弟大好きで、未だに帰省するとガソリン代だと言ってお金渡してます、、
わたしや姉は市内だしってのもあるかもだけど、そんなことされたことないのに('ε'o)