※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
その他の疑問

今日、面白い体験をしました。大型スーパーに買い物へ行き、歩き疲れた…

こんにちは(๑´∀`๑)
今日、面白い体験をしました。
大型スーパーに買い物へ行き、歩き疲れたのでスーパーの外にある長椅子に座って休んでいたのですが、遠くから小さい男の子が大泣きしながら「ママァァァ!!」と私の所へダッシュしてきて、しがみ付かれ「迷子か?」「なんだ⁈」「とりあえずサービスカウンターか」と困惑しながら男の子を抱っこしてあやしていたら、お父さんが爆笑しながら走ってきて、謝られました(笑)
皆さんも、面白い不思議体験をしたことありますか?良かったら聞かせてください(*^^*)

コメント

豆助

素敵な体験ですねぇ(≧∇≦)
ママァァ!!ってダッシュしてしがみつくとか💕💕キュンキュン💕💕しちゃいますね!!
話聞いただけで、幸せな気分になりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!!

• ゆっこ

ゆっこ

遠くから見た私が、男の子のお母さんに似ていたのでしょうね(笑)
    ホッコリします。

• 7月24日
まぁぶる

面白いというか…貴重な体験ですね(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

こんな体験するなんて、本当にビックリです(笑)

• 7月24日
ゆかだも

わーなんてかわいい❤️ほっこりしちゃいました(^_^)

私は甥っ子が6カ月の時に偶然姉の家に向かっていたら、
姉と姉の旦那がノロになっていた((((;゚Д゚)))))))
そして甥っ子だけは元気で、私はマスクしてメガネしてたのですが、翌日の朝までずーーっと私の事をママだと思ってたみたいでめちゃくちゃかわいかったです!
擬似ママ体験❤️そしてマスクとメガネをとったら泣かれてバレましたけど…(。-_-。)笑

• ゆっこ

ゆっこ

メガネとマスクしてたら気付かないものなんですね(;゚д゚)バレた後の反応ちょっと面白いです(笑)

• 7月24日

こんにちは!

昔から赤ちゃんや小さい子が寄ってきます。

中には笑顔でこちらに来たと思ったら、お手手あいあいして去っていく子も(´∀`;)

最近はあまりないですが、それでもニコニコこっちを見てたり手を振ってくれる子には同じように返しています。

• ゆっこ

ゆっこ

小さい子に好かれる何かがあるんですね♪羨ましいです(*^^*)
    小さい子って車の後ろのガラスから手を振るの好きですよね。
    前の車をフッと見ると、一生懸命手を振ってたりします(笑)

• 7月24日
ママリ

可愛いというかびっくりですね(*^^*)

わたしは面白いというか、
主人と産まれて2ヶ月くらいの息子とうどん屋さんの座敷で食事をしてるとき、後ろ隣の机には2歳と5歳くらい?の男の子とママがご飯を食べてました。

隣に座ってた2歳くらいの子が寝かせてるうちの息子を不思議そうににこにこして見てて、微笑ましいな〜なんて思いながらも主人の横に居た息子をわたしの隣に寝かせたら、その空いたスペースにその男の子がにこにこしながら座って主人を見つめたりちょんちょんしたりしてました☺️
ママにはこら!って怒られてたけど、子供って可愛いな〜って思いました(*^^*)

• ゆっこ

ゆっこ

小さい子って好奇心の塊ですからね(*^^*)癒されます♪

• 7月24日
n`mam

うちの娘はお店でバァバと間違えて知らなおばさんに「バァバ〜!」って抱きついてました(´ー`;;)笑
何だか可愛かったです(﹡ˆˆ﹡)

• ゆっこ

ゆっこ

小さい子だから許される失敗(*^^*)可愛いです(๑´∀`๑)

• 7月24日
😺

旦那が小学生いくかいかないかくらいの
女の子にしがみつかれていました(゜_゜)
びっくりしていました(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

突然はビックリしますよね(笑)
    無性にしがみ付きたくなったんでしょうね(笑)

• 7月24日
みっこ姉

息子が産まれて1ヶ月経たないぐらいの時に息子を母にみてもらって2人で肉屋に買い物行った時の話ですが、普段小さい子に避けられる(笑)旦那に1歳ぐらいの子が近寄って来まして・・・。
最初は“ジー( ̄・ω・ ̄)”っと見てきたので旦那が見返してたんですが、急に“トコトコトコ!!”っとやってきて無言で抱き着いて来たんです。。
旦那も子供好きではあるので抱っこしてあげたんですが、その子が大きめなのかすっごく重くて(笑)
最初は“パパと間違えてんのかな?”“ウチの子もそのうちこんな大きくなるんかなー”なんて話してて、その子のお母さんが来た後も軽く話したりしたんですが、くっつき方が半端なくて。。
旦那:“ほら、ママ来たよー”
お母さん:“ほらこっち戻ってきなさい(汗)”
子:・・・・・・(`・ω・´)
こんな感じで最終的にはその子は旦那から剥がされるような感じでお母さんに抱えられて行きました。。
後日別のスーパーでその親子を見かけたんですが、見つからないように素通りしました(^◇^;)
お母さんと私達の“どうしよう(;´д`)”って雰囲気、何とも言えなかったです(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

旦那さん気に入ってまったんですね(笑)可愛らしいお話ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日
ココナツ

すごく読んでてほっこりしました♡

うちの子も何回か他の方とあたしを間違えて「ねぇ、ママ」って呼んだことがあり、ちょっと恥ずかしい思いしたことありますし、抱きつかれた側の経験もあります笑

どちらかというと抱きつかれる方がいいですね!笑

• ゆっこ

ゆっこ

そうですね(*^^*)
    抱きつかれたいです(笑)
    いつでもウェルカムな感じでさ(笑)

• 7月24日
  • ゆっこ

ゆっこ

感じで(さ)←変換ミスです。すみません(;゚д゚)

• 7月24日
はらぺーにょ、22

スーパーで旦那がチビっこに「ママぁ・・」って見つめられてて吹き出しました(ノ゚∀゚)ノ笑

それからも旦那をチラチラ見に来てたので謎です。笑

• ゆっこ

ゆっこ

誰かに似ていたのかな?
    可愛いですね(๑´∀`๑)

• 7月29日