※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度埋没をします。ちょっと迷ってきました。ご意見お聞かせください。…

今度
埋没をします。

ちょっと迷ってきました。
ご意見お聞かせください。

奥二重と一重が嫌で埋没を決心しました。

一重を奥二重にしようと思いましたが
どうせなら二重にしようかと悩んでます。

しかし同居してるお義父さんが
整形は反対です。


従姉妹は整形してるので
賛成してくれと思いますが
お義父さんの姉妹は反対すると思い
一重を奥二重にしよか、、、。

しかし奥二重も今まで平行二重とか
したことなくて
しっくりきません😶💦

皆さんなら
両目二重にしますか?

それとも奥二重に合わせて
一重を奥二重にしますか?

コメント

ちー

主人に決めてもらいます^^


あとは主さんの雰囲気もあると
思いますよ!


個人的に凄い丸顔なのに
ぱっちり二重は好みでないです。

合う合わないもあると思います♡

  • ママリ

    ママリ

    金銭面からもあまり自分だけに大金を使いたくなくて😶💦

    ぱっちり二重は羨ましいですが
    本来の目的は化粧時間を短縮して
    息子とたくさん接したいというものだったので片目だけ奥二重にします☺

    • 8月7日
クロ(4♂1♀)

メザイクなどメイクで二重したことが無ければ、かなり印象が変わってしまうと思うのでやめた方がいいかもしれませんね💦

でも迷ってる理由が義父だけなら、気にせず好きにしたら良いと思います😉

私はもともとショボいけど二重でしたが、
幼少期の事故で片目だけ、一重みたいな奥二重になってしまい、
結婚前に埋没でもとに戻しました😆

どうせなら両目パッチリ二重にしたかったけど、ガラリと印象が変わるのが怖くて、やめました😅

  • ママリ

    ママリ

    化粧の時二重にしてたら
    埋没しても違和感はあまりないけど
    いきなりぱっちりは違和感ありありですもんね(´・ω・`)

    私も幼少期におでこを縫ったので
    眉毛の位置が微妙に違います。
    そして縫った方の目が一重から奥二重に
    高校生くらいの時になりました!

    私ももっと前にやっとけば良かったと思いました。
    結婚式も当日ちゃんと二重になるか不安で⤵

    子供産まれるとほぼすっぴんだけど
    左右非対称すぎて😢

    ちなみにどちらでされましたか?

    • 8月7日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    顔にケガすると、非対称になりますよね😢
    結婚したら、毎日非対称な顔を旦那に見られるのがイヤで、思いきってしました!

    もうすぐ結婚式なんですか??😌

    高須クリニックでしました!
    どこが良いか分からなくて、有名なところで😅
    とても良い先生で、ケガの話をすると
    「こんなことで20年くらい悩んでたの?かわいそうに、大変だったね。
    元に治してあげるから、大丈夫だよ」
    と、安心させてもらえました!


    ちなみに6年半経ちますが、まだ二重ですよ😌

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    目って顔で1番見られますよね!
    それが非対称だったら余計嫌ですよね😞
    私も両目一重の時は
    一重メイクをしてたのに学校帰りに化粧してたら片目が奥二重になったあの日からもう毎日アイプチやメザイクとの戦いです( 笑 )

    言葉足らずでした…💦
    結婚式は2年ほど前にしました。
    しかしやっぱり一重の方は小さくて奥二重の方大きくて
    嫌です😶💦

    高須クリニック超有名ですね!
    やっぱりめっちゃ腫れましたか?

    私は湘南美容外科でする予定です☺

    • 8月7日
deleted user

私なら、義父は無視して整形します!というかしました!笑
昔から悩んでたので。
両目二重にしました!
でもアイプチとか使って二重にしたことないなら奥二重に合わせてします!

  • ママリ

    ママリ

    した方とお話聞けて嬉しいです😀

    もっと若い時にしとけば良かったとほんとに思います!

    奥二重は簡単に平行二重になりますが
    一重は腫れぼったい奥二重が限界です。

    どちら病院でされたかお聞きしてもいいですか?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カウンセリングのときに、ちゃんと二重になるのか確かめてくれると思うのでそれで決めてみるのはどうでしょうか?
    大阪のグローバルビューティークリニックでしました!

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    シュミレーションしてくれるらしいので
    色々してもらって判断したいと思います☺

    された感想はどうですか?(。•ᴗ•。)♡

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目をこすったり、目の周りを触るのが怖くなりましたが(取れちゃうから)
    アイプチとかしなくていいんでめっちゃ楽だし良いですよ♬笑

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    元々一重でしたか?😀

    アイプチとかめちゃくちゃめんどくさいし
    夏場はよれが酷いです😣
    そしてこれから息子が大きくなって水遊びが大変ですよね…💦

    皆さんされて後悔したって聞いた事ないので
    頑張ってしてみます😀

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もともと一重です!

    プールとか水系のところはアイプチ取れないかなーとか気になって全力では楽しめないですよね😢
    頑張ってください(^-^)

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ


    取れててやっぱりなって感じでした( 笑 )
    ワンパクな息子なのでメイクをしてると
    噛んでくるので早くしたいです( 笑 )

    • 8月8日
姉さん

私ならどうせやるなら
二重にします(^^)

やってしまったら
もうどうにもできないので
反対されても
やっちゃいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

  • ママリ

    ママリ

    くそ短気ですぐ叔母に言いそうで😞

    シスコンなんですよね⤵

    • 8月7日
  • 姉さん

    姉さん


    気にしない気にしない(^^)
    めいさんの人生なんだから
    他人にあれダメこれダメ
    言われる筋合いないです★

    私も4.5年前くらいに
    湘南美容外科で埋没しました\(◡̈)/
    化粧楽だしいまだに取れてないし
    すっごく安かったし(笑)
    やってよかったなーと思ってます!

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    でもなかなか納得いく二重になりません(;_;)

    おいくらでしたか?(*´ω`*)

    • 8月8日
  • 姉さん

    姉さん


    そうですねー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    納得いく二重をつくりたいなら
    切開しかないですよね。。
    だいぶ勇気いりますけど( Ꙭ)

    キャンペーンかなんかの時にしたので
    両手で40000円とかだったと思います★

    • 8月8日
  • 姉さん

    姉さん


    両手→両目ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    お安いですね!

    私は腫れが気になるので
    高いのしようと思ってますが
    両目4万は安いですね🙌

    • 8月8日
  • 姉さん

    姉さん


    私も腫れないやつで
    やりました(*^^*)

    ふつーーーに腫れましたけど笑

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    まぢですか?(;_;)
    やっぱり腫れますよね⤵

    どのくらいの期間腫れますか?

    • 8月8日
  • 姉さん

    姉さん


    腫れます腫れますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    腫れないなんて絶対ありえないと
    思いました。。笑

    1ヶ月くらいは
    腫れぼったかったですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ひどいのは1~2週間でしたが
    私は右目の腫れがなかなかひかなくて
    左目は化粧でなんとかなってたけど
    右目は眼帯して仕事行ってました!

    個人差はあるかと思いますが
    一緒にやった友達も
    そんな感じだったので
    2週間くらいは
    みんな腫れてると思いますよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    クイックコスメティークも
    腫れますかね?(T ^ T)

    術後すぐメイクも出来るんですが(´・ω・`)

    • 8月8日
deleted user

私はめいさんがやりたいなら良いと思いますよ😊
ただ埋没も失敗する可能性や月日が経ってどんどん変になってくることもあるみたいで、埋没したけど戻したいっていうの結構聞きますよ💦
されるのであればめいさんがどんな方なのか分からないので旦那さんや従姉妹さんなど周りの人に意見聞いた方が確実だと思います!
奥二重の方が合う人もいれば二重の方が似合う人もいるので…。

  • ママリ

    ママリ


    二重はみんなに絶対バレると姉と話しました( 笑 )

    でも従姉妹は元々姉妹で姉が一重ののっぺり顔で妹がぱっちり二重の濃いめの顔で
    それが嫌で整形されたらしいけど
    元々細いので二重となかなか気づ来ませんでした( 笑 )
    意識してよく見たら二重の線があるな!って感じでした( 笑 )

    写真とる時は自然と目を開けるので
    奥二重の方は末広の二重に見えるので
    そっちに合わせて一重を奥二重にしてみます😀

    • 8月7日
aloooha

どうせなら二重にします!
私は二重にしました!

反対はシカトしましょ(笑)

  • ママリ

    ママリ

    どちらでさましたか?(*´ω`*)

    やっぱり化粧楽ですか?(。•ᴗ•。)♡

    • 8月7日
  • aloooha

    aloooha

    品川美容外科でやりました!
    でも 6年前です(笑)
    かなり楽です!

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    品川安いですもんネ😀

    6年間取れてないって事ですよね🙌
    私も早くしたいです😣

    • 8月7日
  • aloooha

    aloooha

    いや、でも瞼の脂肪があると取れやすいんで それもやってもらった方がいいと思います!

    わたしは 取れて2度やりました(笑)

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    脂肪とったがいいんでしょうが
    同居してて実家に4日間くらいいる間にしようと思ってましてなかなか
    難しいです😢

    取れてまた同じ埋没をされたんですか?☺

    • 8月7日
  • aloooha

    aloooha

    そうなんですね😲
    少し切れ目いれて ニキビみたいに
    ピュッと出して終わりですよ♪

    はい 2回目は脂肪取りと同じ埋没です!
    なんかその当時はそれは3回までしか出来ないって言われました!

    今は どうなのか分からないですが😂

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(´・ω・`)

    カウセリングの時に先生と相談してみます☺

    • 8月8日
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

私は元々の二重を幅広二重にしましたが、やはり化粧短縮になるしとても楽でした\(^o^)/
もうすぐやって一年になりますが今の所戻っていません☆🤗
因みに聖心美容外科で、18万くらいでした( ´∀`;)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり化粧時間は短縮出来ますよね😀

    早く私もしたいです☺

    私はたぶん片目でそのくらいの金額になるかもです!

    • 8月7日
yママ

私も七年前にしましたが
すっぴんででれるようになりました。笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    どすっぴんでは歩けないので
    すっぴん風の時はアイプチしてます😣

    • 8月7日
さちゃんmama

私は義父に金がねーんだからすんな勿体ないと言われましたが私が貯金してたお金だし関係なーいって感じでしちゃいました☺️両方平行型の二重にしましたよ🙋🏻

奥二重にした方が取れなくていいと思います!奥二重の目を平行型にすると半年もすると奥二重が勝ってきます…私が現在奥二重の線が出てきて目が変なことになってます😅笑

  • ママリ

    ママリ

    お義父さんもそんな感じですが
    へそくりと100円貯金が少し貯まったので
    それを頭金にして
    ちょっとローンを組む予定です😶
    ちょうど8月で一つローンが終わるので( 笑 )


    やっぱり奥二重の線勝ちますよね?!
    私も自分でアイプチとかすると一重はならなくてもうっすら線が出ます!
    しかし奥二重はなかなかならない( 笑 )
    アイテープではなりますが
    化粧は奥二重に合わせて一重も奥二重にしてるので奥二重にします♥

    • 8月9日
  • さちゃんmama

    さちゃんmama

    一重の方は全然二重が取れず
    むしろ自然な平行型になってますが…

    でもやる所にもよりますね💭
    私は大塚美容外科でした👌🏻
    2点止めで10万くらいかな?

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    初めて聞いた名前の病院です😶

    なんか段々悩んできました( 笑 )
    奥二重にしようか両目二重にしようか( 笑 )

    • 8月9日