※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

フライング検査で薄いピンク色の線が出た場合、蒸発線の可能性があるかどうか疑問です。ドゥーテストでうっすらピンク色の線が出ることは、妊娠していなくてもよくあることですか?

生理予定日より4日前のフライング検査しました。
検査後すぐは真っ白で諦めに入ってましたが
10〜15分後また確認したらうっすらピンク色の線が見えました。
これは蒸発線でしょうか??
基礎体温は測ってないですm(__)m

ドゥーテストは、妊娠してなくてもうっすらピンク色の線がでることはよくあるのでしょうか?

コメント

♀♂MaMa

あまりにも早いと数分後に出る時もあるみたいです。
2日後にもう1度同じ検査薬で試してみて濃くなっていく様なら陽性何もでなければ陰性=数日中に生理が来ると言うことになります。

✱ℜ💖

あたしは妊娠してなかった時は
どの検査薬も真っ白でした。
なので可能性はあると思います!
まだ4日前との事なので生理予定
日にもう一度検査すれば濃く
なってると思いますよ\(ˆoˆ)/♡

妊娠されてるといいですね♩

ジェジェネ

私もドゥーテストを使用していましたが、時間が経った後に線が見えて喜んでたら生理がきてしまいました((((;゚Д゚)))))))

私は妊娠している時はフライングで5日前に使用しましたが、1分後でもうっすら線が出ました。
もしかしたら蒸発線の可能性があるので、来週にまた検査してみると妊娠かどうかハッキリ分かると思いますよ‼︎

deleted user

うっすらでも、線がでれば確定ですよ!

こんちゃん

ドゥーテストは時間外の判定は無効なので、2、3日後にもう一度検査しみて5分以内にラインが出れば陽性だと思います。
私は何度か同じように時間外で薄っすらラインが出たけど妊娠していなかったことが何度かあるので、時間が経ってからの反応は蒸発線だと思います。

deleted user

おはようございます。
陽性だと思います(´▽`)ノ

その後、いかがですか?

deleted user

こんばんは。
度々すみません。

実は私も一昨日、同じくらいの反応が出て困っていました。
その後はどうなったのかな?と思い、質問させていただきました。
お返事いただけると嬉しいです。

  • みなみ

    みなみ


    このあと2.3日間毎日検査薬して
    日に日に濃くなってってました!
    でも薄さ的には全然薄いほうです!


    今朝また検査薬やったら
    真っ白で化学流産したみたいです😨

    そしてさっき生理きました(;;)💦

    今回は妊娠までいかなかったみたいです(>_<)


    妊娠してるといいですね💓💓

    • 7月28日
deleted user

お返事、ありがとうございました。
辛いお気持ちの中、すみません。

化学流産は私も何度もしているのでお気持ち察します。

身体をゆっくり休めて下さいね。
教えて下さって、また励ましのお言葉、ありがとうございました(*^^*)