※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

おむつを6種類日替わりで変えて気分転換していますが、これはおかしいでしょうか?

おむつを6種類日替わりで変えたりして気分転換してます。メリーズ、パンパース、パンパースプレミアム、ナチュラルムーニー、ムーニー、グーン。これっておかしいですかね?(>_<)

コメント

ぺんちゃん

なんか楽しそうですね笑
個人的にはとってもいいと思います٩( ᐛ )و

ちなみに、日替わりの結果どのメーカーが良さげですか?

• ねこ

ねこ

今日はこれにしよ♩とか、ちょっと楽しいですよ!(笑)メリーズかムーニーですね!絵柄的にも機能的にも◎でしたよ!

• 8月7日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

我が家は安さからグーンなんですよ!
    産院がグーンだったのでそのまま同じのをという感じで笑

参考になります!

• 8月7日
  • ねこ

ねこ

通気性が良さそうですよね(#^.^#)

• 8月7日
渚

おかしくないですよ〜!
してる人はあんまりいなさそうですが、笑、したい気持ちは私も分かります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
使い心地とかデザインとか、ずっと同じの使ってると飽きたりしますよね(>_<)

• ねこ

ねこ

ほっとしました(笑)そうなんですよ(>_<)へんな楽しみができてしまいましたヽ(;▽;)ノ

• 8月7日
ポポ

楽しく気分転換できていいと思いますよ♪♪産後はお祝いでオムツ沢山もらいますからねw꒰*´∀`*꒱ でも赤ちゃんが大きくのなるの早すぎて、新生児用なんて1ヶ月で終わったし、Sサイズもすぐに卒業してどんどん大きくなったので早めに使い切るようにしましたょ☆笑

• ねこ

ねこ

ストックがないと落ち着かない性格なので買い溜めしないようにします!!Mサイズにされたのはいつ頃ですか??

• 8月7日
  • ポポ

ポポ

うちは男の子で3028gで産まれたので、2ヶ月後にはMサイズになっていましたよ〜☆小さいの無理につけていると毎回うんこが漏れて洗うのが大変だったので貰ったSサイズを使い切るのが大変でした💦

• 8月7日
  • ねこ

ねこ

なるほどですね!!参考になりますヽ(;▽;)ノ!!

• 8月7日
  • ポポ

ポポ

個人差はありますが、Mサイズからは結構使って7ヶ月からLサイズになりましたよ☆なのでMとLは沢山あってもいいかもしれないです♪♪(✿´ ꒳ ` )ノ

• 8月7日
JMK***S 活動中

日替わりで使える程、色んなオムツが対応するお尻って、凄いですね。☺

私は、今まで箱買いもした事はないけど、合う物を検討している時に、2つ同時に買った事はあります。

現在と試すメーカー、一つづつ。

サイズは、大丈夫なんですか?😄

• ねこ

ねこ

今の所Sサイズです!私もどれか2つに絞ろうと模索中ですヽ(;▽;)ノ

• 8月7日

私はメリーズ、パンパース、グーン、ムーニー試しました😂
その中であってるのはパンパースだったんですが、最近体型が合わなくなってきて

退会ユーザー

途中送信すみませんm(_ _)m

最近体型合わなくなってきて、よくママリで見かけるこの画像参考にしてみて、お腹ほっそり、太もも太めなのでメリーズ、ムーニー、グーンを試そうと思ってます💪

• 8月7日
  • ねこ

ねこ

画像参考になりますヽ(;▽;)ノ!!
    私は逆にパンパースが合わなくて、、

• 8月7日

退会ユーザー

おむつ選び難しいですよね😰
    パンパース合わなくなってきたのに、この間検診で、パンパース4袋プレゼントとか言われてめっちゃ困ってます(笑)

• 8月7日
  • ねこ

ねこ

あら!それ困りますねヽ(;▽;)ノありがたいけど、、って言う感じですね(>_<)

• 8月7日
krママ☆

私もそれくらい色々持ってて使っています💡

上の子はメリーズLパンツしか履けなくなったので
下の子で色々使ってみてます☆
主人にはちゃんと全部使い切るように!って言われてます💦

• ねこ

ねこ

ちょっとした気分転換になります笑私も全部使い切らないとです😂💦

• 8月7日