※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kktmm
妊娠・出産

最終生理から5週6日で突然の腹痛と出血、胎嚢未確認。子宮外妊娠の可能性も。不安と希望が入り混じる状況。

最終生理から計算したら今5w6dくらいなんですが、今日昼から突然の強い腹痛、出血があり病院へ。
でも胎嚢見えず…排卵が遅れてまだ見えないか子宮外妊娠の可能性もあると言われて今検査結果待ちです(>_<)
左の卵巣に腫瘍らしきものがあるかも。。とも言われ左の方が痛むしそうなんかなと覚悟しとかないといけない…と思いつつ、でも赤ちゃんおってほしいという思いも諦めきれんくて…すごく不安です( ´:ω:` )( ´:ω:` )
5週でも胎嚢見えへんくて次の時見えた方とかいますか?
1週間前出血あって自宅安静で安静にしてたら何日もおさまってたので安心してたのに。。
考えんとこと思うけど色々ぐるぐる考えてしまいます(;_;)💦💦

コメント

あのゆ

5週では見えなかたですよ✨
確か7週位でした✨
人によっても違うみたいですね。
どうか赤ちゃんに会えますように🍀

*

人によって違うので、信じてみましょ!!
胎嚢みえますように😊