※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前にも旦那の浮気のことで相談させてもらいました。私が旦那の携帯を見…

前にも旦那の浮気のことで相談させてもらいました。
私が旦那の携帯を見てしまって、会社の女と連絡を取っていることを知りました。
飲み会の帰りに今から家行くわと言ったり、唯一の休みの日曜日にごはんにいく約束をしていたり、またあそぼーと言ったりしていました。
私が何も言わずに泣いていてバレたと思ったのか、携帯のパスワードを変えられました。
新しいパスワードも覗き見してわかったのでそれからも見ていたんですが、ある日やましいLINEだけ部分的に消されてました。

この前の日曜日ごはんにいく約束してたのに当日いきませんでした。
昨日、月曜までに終わらせないといけない仕事が終わってないから午前中仕事行くわと言って出ていきました。
それも事務仕事だから私服でいいと言って、私服ででかけました。
結局帰って来たの夕方の4時半ぐらいでした。
帰る前電話があって、ちょっと前に終わったけど競馬やってたから遅くなったといってました。

それから夕方食料の買い物だけ行って荷物運んでもらってる隙に携帯みたんですが、ごはんに行ってたみたいです。

ご飯食べてへんのやろー?と行ったら腹ペコやーと行ってました。
私は休みの日まで仕事でかわいそうにと思ってたのにごはんいってるやん。うそばーっかり。

前も会社の人のお見舞いに会社の人たちと行くからといって休みの日に出かけて行って、その女含め4人でご飯を食べて、女に何か買ってあげたみたいで、いっぱい買ってもらってありがとうーとLINEがきてました。

今日もう言ってしまおうと思ってるのですが、パスワード探ってまで携帯見ていたとか引きますよね😞
今までもそれを理由に言うに言えなくて💦

でも昨日もまた遊ぼうねと旦那が言っているので、このまま放っておいたらまた会うと思います。
私はどうしたらいいでしょうか(´._.`)

コメント

rai

パスワード探ってたことよりも浮気してるご主人にもっと引いてるので大丈夫です🙌
証拠突きつけてやりましょう✊✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    今までのLINEは消される前に写メ撮ってあるのであります!
    今日話そうと思います(´._.`)

• 8月7日
  • rai

rai

離婚を臨んでいないのであれば誓約書書かせてみては🙌
    次やったら義両親と両親呼んで話し合うとか💦
    相手の女に慰謝料請求するとか😌
    お子さん達のためにも頑張って下さい✊

• 8月7日
にゃんすけ♥︎

今は泳がせといて
証拠とりあえず
集めてからでないと
私なら話しません!

• ママリ

ママリ

証拠とは例えばなんでしょう?
    今までのLINEなら全部写メ撮ってあるのですが...

• 8月7日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

わたしなら
    その女性をブロックして
    自分がブロックしたか身に覚えのない
    男は
    バレてるかもしれないと
    行動が不審になるので
    すぐわかりますし
    後つけて決定的な証拠を
    写メに抑えて
    女性と旦那から
    がっつり慰謝料とってりこんします。

追跡が無理なら誰かに頼みます。

好きだよとか
    早く会いたいとか
    嫁より愛してるとか
    そうゆうこと言ってないなら
    いくらでも言い逃れできちゃうので
    絶対言い逃れ出来ないようにひます。

• 8月7日
やぁたん

携帯を見た事は謝って、あとはさきさんが思ってる事を全て伝えるべきです。

子供さんがまだ小さい、お腹には赤ちゃんがいるのに。。。

• ママリ

ママリ

もう言おうと思ってから3回ぐらい言うの我慢してきました、、

妊娠してるので離婚ってなっても働けなくてどうしようって感じでなかなか踏み切れません(*_*)

• 8月7日
  • やぁたん

やぁたん

もし、離婚する気があるなら、慰謝料とれば働くまでの生活はできると思います😊

• 8月7日
リーママ

私でしたらそんな裏切り行為してたら
この先もずっと信用出来ないので
携帯の中の証拠だけ集めて女からも旦那からも慰謝料たっぷりもらって
離婚します!

離婚の選択がない場合は
会うのを防止するために
言います!!それも言い逃れできないように写メ撮っておきます!

• ママリ

ママリ

今までもそのLINEの内容から小さな嘘を何度もつかれてきたことがわかりました。
    もう何もかも疑いの目で見てしまってます。
    LINEの内容だけなら全て写メ撮ってあります。

• 8月7日
ちい子♡

私なら離婚する覚悟あるなら証拠をもうすこし集めてから言いますね!
離婚する気ないなら携帯みたことは言わないで、友達から旦那さん女の人といたのみたって言われたとか適当な嘘ついて勘付いてるの気づかせます😭

• ママリ

ママリ

離婚になってもかまわないですが、今妊娠中で離婚しても働けず、私は母しかおらず、母はもうすぐガンの手術を受けるんで頼れないんですよね、、
    はじめに携帯を見てしまった理由を、友達が女といるの見かけたから確かめようとして。と言おうと思ってました(´._.`)

• 8月7日
なんてこった。

私も携帯見てしまった派です。その見てしまったことは、相手からは責められることはなかったです。それより、ほんとに、旦那さんの行動…
証拠の写真はとってますか??まだ撮っていないようなら、少しでも証拠を撮ってから話し合われた方がいいと思います。

いきなり、携帯見たからっ!より、携帯を見た前提の前の、あやしんでいることや不安であるこ、不快であることから話し合い、そこからまだしらを切るようなら携帯の話しになるのかな…と。

旦那さんとの関係性を修復したいとか、携帯を見て逆ギレするような危険?な人なら、話し合いの仕方も違うのかなと感じました。

• ママリ

ママリ

携帯見たことは責められなかったんですね(*_*)
    今までのLINEは消される前に全て写メ撮ってあります。
    今はやましいLINEだけ消されておつかれーとかだけ残ってました。
    キレるとかはないと思いますが、うまく言い訳してきそうです。
    でももう、何度も嘘をつかれてるので何も信用できなくてしんどいです、、

• 8月7日
  • なんてこった。

なんてこった。

お疲れ様です。大丈夫ですか?いま、冷静になりながらも、不安でいっぱいかと思います。証拠があるとのことで、それを持っていることは秘密にしといた方がいいかもしれません。

嘘は、嘘です。嘘つく理由なんて、納得いかないです。奥様に心配かけないとか、半分は本当だからとか、自分のことしか考えていない人が嘘つくんですよ。

他にも証拠となるものをいろいろ手に入れて自分的に有利にしといた方がいいと思います。すぐに、離婚できないこともあるとは思いますし、いま妊娠中ですもんね、いろいろ考えなくてはいけないとは思いますが、このままでいいはずはないと思うので…。

私も最終手段で会社に報告すると、相手にいったりもしてました。結局、そのときは元旦那の実家より、まだ離婚しないなら立場が悪くなることはしないでくれと頼まれたんですが、やっとけばよかったと思うくらい。

• 8月7日
もも

ほんとよく「携帯勝手にみちゃいけない」って意見みるんですけど、私は、何が悪いのか理解できません。

別に夫婦なんだし隠し事したって仕方ないしやましいことがないなら見てもいいでしょ、と。
妻に言えない、隠したいプライバシーがあるほうが問題かと。

隠し事された時点で同じ屋根の下、何10年も一緒に生きていくのなんて想像できません。
信頼って、隠し事されると一気に不審になりませんか?

なので、携帯見たことはなーんにも悪い事だと思いませんよ!

逆ギレされたら、やましいことある方が悪いやろ!論点すり替えるな!って言ってやりましょう。

• ママリ

ママリ

携帯は見ていいことないって言いますよね。
    まずパス変えられた時点で知られたくないこと、やましいことがあるってことですよね、、

別に会社の人とご飯行くって言えばいいのになんで仕事とかしょうもない嘘つくのかなって思って。
    これから先出かけて行っても帰りが遅くてもいちいち疑ってしまうと思います。
    基本残業で9時とかに帰ってくるんですが、女に今から遊ぼかと言ったりしてました。
    実際行ってませんでしたが。

なので何を信じたらいいのかわからなくて正直毎日しんどいです。

ちゃんと話そうと思います。

• 8月7日

そんなの全然恥ずかしくありません!

「ケータイ見ちゃってさ、
その事は謝るけど」から始めれば
「ごめん」を言わずに相手を攻める方向に持っていけるかなと。

それにしても馬鹿みたいですね

お子さんにまだまだお金かかりますし
お腹にもいるのに
女に貢ぐなんてしょーーーもない。

ケータイぶち壊していいと思います。
平気な顔して裏切りをするなんて許せない!

• ママリ

ママリ

今日そう言う風に話し始めてみます!
    謝りたくはないので(*_*)

学資保険とかも何度も言ってるのになかなか入ってくれなくて、それなのに人に奢ったり変ですよね。
    あたしは欲しいものも今まで我慢して服1枚買ってもらってません。
    休みの日も競馬言ったり飲み行ったりひとり好き勝手してて、車も私の1台しかないので私は引きこもりです。
    今まで我慢してきたのにやるせなくなります😞

• 8月7日
ゆん

同じ会社の女なんですよね?
だったら会社に連絡して旦那と女が不倫してる事を言いましょう( ◠‿◠ )

もし、LINEに証拠の文とかがあったらスクショして自分の携帯に送って保存しとくか写メ撮って保存しておくと良いですよ。

私ならですが、みんなに知って欲しいので会社の社長や上司は勿論、その他の人にも知るようにファックスなり、手紙なりで会社中に知り渡るようにします^_^

少なからずさきさんは精神的苦痛を味わっているので旦那と女から慰謝料も請求すると良いですよ。
今、不倫ブーム?みたいになっている為か年々慰謝料の額が下がっているようですが、貰わないより貰った方が良いと思うので(๑・̑◡・̑๑)

• ママリ

ママリ

会社の女のようです。
    体の関係まではわかりませんが😣

LINEは消される前に全部画面を写メ撮ったのであります!!
    今日とりあえず旦那と話しあいます。
    テレビでも不倫ばっかりやってますよね。

• 8月7日

小さいお子さんがいて妊娠中なのに
ご主人、最低ですね。
そこまで当たり前にウソつかれて
裏切られると、
一緒にいることは無理です。
どれだけ謝られても
確実に離婚します。

• ママリ

ママリ

本当もう何を信じたらいいのかわかりません(;ω;)
    これから先なんと言われても全部嘘なんじゃないかって疑ってしまうと思います。
    離婚したくてもすぐにはできない状況です(´._.`)

• 8月7日
R まま 2、5

妊娠させといて、子供居て。
浮気。なんなの?旦那さんおかしいですね。
証拠を残して、慰謝料ですね。

• ママリ

ママリ

なんか自分はなんのためにいるのかわからなくなります。
    自分の存在が虚しくてしょうがないです。
    まだ結婚して今月で1年なんです。笑っちゃいますよね!

• 8月7日
  • R まま 2、5

R まま 2、5

さきさん。子供居るんです。
    見失うまでは、駄目です。

妊娠させといて、浮気だなんてクズです。

さきさん。女に慰謝料もらいましょう。

• 8月7日
まゆり

体の関係はないんですかね?
それが分かれば慰謝料とれますよ。
二人で出掛けてるくらいだと取れなかったと思います。
それかもう相手の女と話したいのでと職場に連絡して全部上司に話せばいいと思います。
ただ上司の人間性で旦那様や女側につかれるとスムーズにいかないと思います(;´д`)

• ママリ

ママリ

体の関係はないように思います(´._.`)
    LINEの内容だけなのでわからないですが、夜にあってることはまだないみたいなので😣
    旦那の父親と関係してる会社なので会社に言うのはまだためらってしまいます(´._.`)

• 8月7日
  • まゆり

まゆり

あー。。。それは事が大きくなりそうで言いづらいですね。。。
    ならご主人にはっきり言えばいいと思います。
    携帯も見たし、証拠の写真もあると。
    あと携帯壊されたりのことも考えて安心出来る友達にラインで写真を送っておくか
    友達が嫌なら証拠をなんとか別にデータとして残しておいた方がいいです。
    私の友達、証拠隠滅で携帯破壊されましたので(^_^;)
    目の前で女に連絡して縁切りさせる、誓約書書かせる、破ったら慰謝料と会社に言うを条件にしてみては??
    あと今回のことは両家に言うでも相手嫌だと思いますよ。

• 8月7日
あい

離婚時にそなえて、性交渉があると思われるLINEの会話などを残しておきましょう。

ご飯いったくらいだと離婚しても不貞行為として扱ってもらえないので、慰謝料がもらえません!

• あい

あい

離婚しないなら、その女性に慰謝料請求してもいいと思いますよ。
    なんせ不貞行為の証拠が大事です!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

不貞行為の証拠はなくて、たぶん体の関係はまだないように思います、、

• 8月7日
メイ

あんた私の知り合いに見られてたよ、女の人とご飯行ってたんだねー 仕事と思ってたのに
とかカマかけてみてはどうでしょうか?

まる子

見たことを話して浮気をやめてもらうしかないと思います。
仕事と嘘ついてまで浮気相手に会うなんて最低です。

待ち合わせ場所に行ったらどうですか?

こもも

もちろん、ご主人が悪いです。
小さい子供がいて、ましてや妻が妊娠中に何やってんだと思います。
が、『夫婦なんだから、携帯見て何が悪いの?』と言っている方がいらっしゃいますが、では結婚したら夫婦間のプライバシーは皆無なのでしょうか?
不貞行為や借金等配偶者に迷惑が掛かるような行いがなくとも、言いたくない事や知られたくない事だってあると思います。

優月

浮気してる!と言っても証拠が足りないかと思います。
体の関係がないなら「会社の同僚とご飯食べに行っただけ」と言われて話が終わってしまいそうな気が…。。
結局離婚しても慰謝料貰えなくてさきさん達の生活が苦しくなるだけに感じます。

専門的知識はないので間違っていたらごめんなさい。

ママリ

みなさんありがとうございました。