※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
子育て・グッズ

暑い日が続いていますが、子供との外出が難しい状況で悩んでいます。支援センターへのアクセスも困難で、家で過ごすことが心苦しいです。

毎日毎日くっそ暑いですね😂
みなさんお子さんと散歩とか公園行ったりとかしてますか?
やっと歩くようになって靴も買ったのですが
この炎天下、夕方も暑いし結局お外で遊んでません😢
支援センターも大人の徒歩で20分ものとこにあり、しかもずっと坂道なので最近行けてません😢
車も自転車もなくて。
でもどこか連れていってあげないとずっと家にいるのはなんだか娘に申し訳なくて💔

コメント

M♡ちゃんママ

夕飯の買い物行く時に歩かせたりしてたんですが最近はすぐ座り込んだりしてものすごく時間かかるのでもうベビーカー乗せちゃったり抱っこひもで行ったりしちゃいます(笑)

りんご

スイミングを習ってるのでほぼ毎日行ってます!
暑いのでお散歩もできないですよね💦

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    ベビースイミングってやつですね!
    たしかにスイミングだと行きだけどうにか頑張ればあとは涼しいですね😳✨

    • 8月7日
はる☆ゆい

ベランダでプールを時々しますが、喜びます!
大人も足を突っ込めば涼しく、気持ちいいですよ😊
外に出ていく用意も必要なく、楽です💕

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    うちベランダめっちゃ狭くて(笑)
    でもやっぱりプールはいいみたいですね〜🤔
    夏しかできないし☀︎

    • 8月7日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    そうでしたか😢
    そういえば、ベランダでできない友達は、お風呂で水遊びさせるって言ってましたよ☺

    • 8月7日
nana.

暑すぎて外でれたもんじゃないですよねʅ(◞‿◟)ʃ💔💔
お庭でプールしたり、浮き輪持って近くのじゃぶじゃぶ池に行ったりしてます👙✩︎⡱

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    本当お外は無理です😭
    やっぱ水遊びですよね〜!
    靴買ったのにな〜😭笑笑

    • 8月7日