※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのイッシュ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でベビー用品を揃えたいです。短肌着とコンビ肌着をそれぞれ5着ずつ揃える予定です。オススメのメーカーや使い勝手の良い肌着が知りたいです。岩下株式会社の肌着も考えています。

妊娠8ヶ月に入り、そろそろベビー用品を揃えていこうと思っています!肌着の事なのですが、短肌着とコンビ肌着をそれぞれ5着ずつ程度揃えるつもりでいて、オススメのメーカーなどありますか?使い勝手が良かったものなどあれば教えて頂きたいです!(今のところは、日本製の岩下株式会社の肌着を買おうと考えています♪)

コメント

りんご

やっぱりファミリアが良いです✨
肌触りもいいし、ヨレヨレにもなりません😊

• きのこのイッシュ

きのこのイッシュ

ファミリアですね!うちの母にも、ファミリアをお勧めされたところです✨やはり良いんですね〜少しお高いのかな??これから調べてみたいと思います、ありがとうございます😉

• 8月7日
  • りんご

りんご

少し値段はしますが、ほんとにヨレヨレにならないですし、生地もいいです✨

• 8月7日