※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家事・料理

ダイソンのコードレス掃除機をお使いの方いますか?Dyson V8 Fluffy+ の…

ダイソンのコードレス掃除機をお使いの方いますか?
Dyson V8 Fluffy+ の購入を検討しております。
ネット上での口コミがあまり信用できない為、使い勝手やメリットデメリット等、リアルなお声が聞きたいです!
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしは古い型のダイソンコードレス掃除機を使ってますが充電も長い間もちますし、吸引力もあってなんといってもコードレスなのが使いやすいです。

子供がいると一日に何度も掃除機をかけないといけないので、とにかく便利です。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます(^^)
    延長保証とかは入られましたか?
    すぐに壊れるものではないとは思うのですが、五年保証に入るか迷ってます>_<

• 8月7日

V6ですが、使ってます^ ^
コードレスなので使いやすいし、手入れも簡単です。デメリットは値段が高いことですかね〜!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

お手入れが楽なのは良いですよね!
    故障はした事ないですか?

• 8月7日

退会ユーザー

故障は今の所ないです!

• 8月8日
A子

種類忘れましたがダイソンのコードレスです!
コードがないので汚れた時にぱっとどこでも掃除機をかけられるのが楽ですね(^^)

探せばあるのかもしれませんが、圧縮袋がダイソン対応してなくて残念でしたヽ(;▽;)ノ

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    なるほど!圧縮袋は出来ないのですね!
    参考にさせて頂きます(^^)

• 8月7日
にこちゃんまん☺️

v8買いましたが、最高ですよ☺️
細かい塵がめちゃ取れます!一見キレイな所でも取れる取れる😃💦
私はダイソン買うの反対だったんですが(高いしそこまでのはいらないと思って)、主人がどうしても欲しくて買ったんですが、今では私の方が虜になってますf(^_^;)
デメリットは高いのと私的には虫が吸えない(吸いたくない)( >д<)、;'.・
でもそれをカバーするくらい、メリットがあると思います(^-^)v

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

確かに高いですね😭
    すぐに壊れるものではないとは思うのですが、五年保証に入るか迷ってます>_<

• 8月7日

V8のコードレス使ってますが、埃が目に付いた時にささっとかけられるのがいいですよ!
あとゴミを捨てるときボタン1つで捨てられるのがとてもいいです(^◇^)
充電もかなり長持ちしますし、オススメです!
使って3ヶ月ですが、デメリットは今のところ感じてないですねー

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コードレスだと気軽にかけられて良いですよね✨
    とても魅力的です!

• 8月7日

退会ユーザー

延長保証には入ってないですねー、実は親が5年前からダイソン使ってて壊れたって話を聞いたことがないから別に入らなくてもいいかなーと思ってます(^◇^)

• 8月7日
でんでん

こないだ買いました!
赤ちゃんが生まれるから
少しでもキレイにできたらと思い…
私は満足です!とっても細かいチリ?まで取れてビックリです
特にベッドの上を掃除機かけるとビックリするぐらいとれました!こんな布団の上で寝てたのかというくらい…
難点は5時間の充電で通常パワー40分
マックスパワーでまさかの7分しか持たない😅

ゴミを捨てるときは、袋の中で密閉してした方がいいかな?
ばさっとゴミを落とすとホコリが舞うので気をつけてください(`・∀・´)

けどトータルでみたら満足でーす!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

CM見てて、ゴミ捨ての時ホコリが舞わないのかなーと思ってました😅
    やっぱり舞いますよね!
    あと、延長保証とかは入られましたか?

• 8月7日
いちご

V6 fluffy使ってます!
デメリットは価格が高いことですかね。
メリットはコードレスでどこまででも掃除できることです。
高かったですが、買って良かったです(*ˊ ˘ ˋ*)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

何年くらい使われてますか?
    不調は故障はないですか?

• 8月7日
  • いちご

いちご

2年使ってます!
    たまに変な音がしますが使うのに不便はしません。
    あ、不便といえば、ヘッドのプラスチックのカバー?部分にすごくホコリや髪の毛がたまって、自分じゃ掃除ができなくてすごく気になります。
    ドライバーで分解すればできるそうですが、特殊なドライバーだそうで、それがあれば自分でもできるそうですが、分解したあと筒みたいなところを少しずらしてホコリとるんですが、それをずらしすぎて割る可能性があるらしく、割ったら直しようがないそうです。
    うちの実家の近くのエイデンにダイソンの人がいて、そこは土日祝日限定でタダでクリーニングしてくれるので、そこに持っていきました。

• 8月7日

V8フラフィー使ってます。
前は掃除機かけるのが億劫でしたが、買ってからは毎日掃除機かけるようになりました。
やっぱり吸引力すごいです。
毎日かけていてもほこり吸ってます。
音もそこまで大きいと感じたことないです。
ふとん掃除はあまりやってません(笑)ふとんノズルが少し使いづらくてやはり専用の方がいいようです。

豆しば

ダイソンのコードレス使ってます!充電ももつし、気になったらさっと使えるのがいいです。出産後、抜け毛がすごいし、はいはいし出して気になる時にちょっと出来るのがいいです。コードあると多分赤ちゃんがいじったりで掃除大変だと思います