※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーや
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、離乳食の時は椅子に座らせて食べさせるべきか、バンボでは太ももが大きくて入らない。テーブルにくっつける椅子を1ヶ月後に貰う予定だが、それまでは膝に乗せて食べさせても大丈夫でしょうか。

こんにちは、生後5ヶ月でもうすぐ離乳食を始めようとおもうのですが、みなさん椅子に座らせて食べさせてますか?

バンボがあるのですが、太ももが太すぎてバンボに足が入りません(・ε・`)
1ヶ月後くらいにテーブルにくっつける椅子を貰う予定なのですが、それまでは膝に乗っけて食べさせようと思うのですが危ないですかね?(^^;

コメント

なすび♡

歩行器で食べさせるのも悪くないですよ😊!

• りーや

りーや

歩行器ですか!うちには無いのですが、検討してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日
ピーチ

うちの子もたまにイスだと嫌がるので膝に乗せて食べさせてますよ(>_<)

• りーや

りーや

膝にのせている方がいてよかった!
    挑戦してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日