※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

1歳からのチャイルドシートを探しています。通気性の良いものが希望です。グレコ、エールベベ、コンビで迷っています。オススメがあれば教えてください。

今使っているチャイルドシートが1歳までなので、1歳からのチャイルドシートを探しています!
オススメ教えてください‼️

通気性の良いものが良いです。
今はグレコか、エールベベか、コンビで迷ってますが、オススメあればぜひ教えてください😭🙏

コメント

みーこ◡̈♥︎

うちはエールべべのスイングムーン使ってます\( ¨̮ )/

通気性は寝ちゃうと物凄く汗をかくのであれですが、起きてる時は座り心地とかも快適そうですよ♡

• ふくちゃん

ふくちゃん

リクライニングできるやつですよね?
    すっごくよさそうですよね!娘試乗して気に入ったんですが、これは私の車にはつけられないみたいで😢😢

• 8月7日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

そうです♡リクライニングできるやつです!
    シートベルト固定でも付けられない適応外車があるんですね( ˙◊˙ )!!
    知りませんでした💦

• 8月7日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ダイハツココアの1番最初のなんですが、店員さんに聞いたら合わないそうです😣

• 8月7日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

今ネットで確認してみました!
    ダイハツココアはこのタイプのシートベルト固定だと、"シートベルトを引張ると、バックルが変形してしまうため取り付けできません。"と出ました(^^;;
    残念ですね💦

• 8月7日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

わざわざ調べていただきありがとうございます😊
    親と一緒に見に行ったのですが、娘も泣かず、親もリクライニングが気に入り買ってあげる!と言ってくれたのですが、、残念ながらでした😫
    車変えたら?と店員さんに言われましたが、まだ予定はないので😭💦

• 8月7日
あんちゃん

グレコ使ってます🎵ドリンクホルダーが付いてるのがほしかったので⤴
遠出したときとか自分が運転してたら飲み物渡せないですよね😅

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます!
    通気性はどうですか?

• 8月7日
  • あんちゃん

あんちゃん

通気性で行ったらそこまでですかね~がっちりしてるので✨特に蒸れたりとかはないですが😅

• 8月7日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ちなみにグレコメッシュタイプではないですかね?
    西松屋にメッシュタイプがあり、よさそうだなと思ったのですが、、

• 8月7日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ちなみにこれです。

• 8月7日
  • あんちゃん

あんちゃん

私が持ってるのはメッシュタイプではないですね~写真はれなかったけど名前忘れたので調べたらグレコのモノティスというものです🎵

• 8月8日