※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出てからまだ病院に行っていない。予約の電話で7から8週に来てと言われて待っている。子宮外妊娠や流産だった場合、病院に遅くて大丈夫か不安。まだ正常な妊娠とは認められていない。つわりはほぼない。

私は検査薬で陽性反応がでてからまだ病院にかかっていません。
予約の電話をいれたら7から8週あたりに来てくださいと言われたのでドキドキワクワクしながらその日を待っています!!
ですが最近疑問に思いましたが、子宮外妊娠や流産だった場合こんなに病院にかかるのがおそくて大丈夫なのでしょうか😱💦
まだ正常に妊娠したと認められているわけでないので毎日不安です😭
ちなみにつわりはほぼないです😭

コメント

gurumin

私は妊娠1週目にもなっていない状態で、検査薬をして妊娠していることに気づき
急いで病院にいきました!!

それでも、ちゃんと見てもらって妊娠してるよーと言われたので
早くても見てもらえるところはあると思います!

エコー写真を見たら.←この点もないほどで何も見えてませんでした笑
写真載せておきます笑
一部分黒い空間の中に、実は居るらしいです笑

不安であれば、病院を変えて早めに見てもらうことをお勧めします😊
赤ちゃん、元気でいてくれるといいですね💕💕

yu-s

そのぐらいにならないと、あかちゃんの袋も見えないから妊娠はしてるとおもう。
と診断されちゃって同じなんですよね😅
私は生理予定日前から吐いてて、
妊娠陽性でてからピークのようにつわりが凄くて上の子の幼稚園送り迎えもキツいくらいだったので薬をもらいに行っちゃって
毎週のようにお金かかってました😁