
妊娠中にイッても赤ちゃんに影響はありませんか?不安です。
(若干下ネタが入ります💦苦手な方はごめんなさい(;_;))
妊娠中にイッてしまうと、赤ちゃんに酸素がいかなくなってしまう。
というのは本当でしょうか?💦
昨日も夜遅くに質問させていただきました💦
日中のママリを利用してる皆さんの意見を聞かせて下さい(;_;)
現在18w6dの妊婦です。
昨日、ずっと今まで我慢していたのですが日中ムラムラしてしまい、エッチな漫画を読んでパンツの上から触ってイッてしまいました…
主人との仲良しは妊娠が分かってからしていません。
張りや痛み、出血は一切無かったのですが、赤ちゃんに悪いことをしてしまったかと不安になっています…。
(関係無いかもですが、今は何故かみぞおち近辺が苦しいです💦)
皆様のお声をお待ちしております(;_;)
よろしくお願いいたします。
- くまさん(4歳7ヶ月, 7歳)

くまさん
すみません💦
上の質問をしたものですが、現在17w6dでした💦💦
引き続きよろしくお願いいたします(;_;)

しろあん
経過も順調だったので8ヶ月くらいまでたまにしてました😓
主人とは妊娠がわかってからしてないので欲求が….😅
お腹は張りましたがすぐ治るし、出血もないし健診でも問題なかったので大丈夫なのかなと…
罪悪感はありましたけど…出血等がなければ大丈夫と思いますよ🌻

リえ☺︎
特に問題ないと思いますよ☺︎
かなりお腹が張ったり痛みが出たらやめてあげてください☺️

退会ユーザー
張りが時間たっておさまってるなら、とりあえずは大丈夫ですよ!
たしかに赤ちゃんは苦しくなると言われてますが、一時的なのと出血や痛みがなければそこまで心配することもないかと思います。
妊娠中にまったく何もしていないのに母体の意思に関係なく寝ている時に勝手にいくこともあるます(私もあってビビりました)し、気にしすぎてストレス感じるほうがよくないので、様子見て落ち着いて過ごしてくださいね。
なんなら先生にご相談してもいいと思います!

4児のママ🩷
私も似たような質問したことあります!
子宮収縮するって聞きますよね。
毎日何回もイクのは負担がおおすぎるとおもいますが
たまになら問題ないと思いますよ😁
旦那と週2、3くらいでエッチするけど…
満足できず1人でしちゃいますもん笑笑
でも、お腹の張りが長時間続くようでしたらやめた方がいいですね。

s.mama♡
うちも9ヶ月まで主人としてました😊
イってしまってもすぐに張りがおさまってたのであまり気にせずしていました💦
コメント