※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

便意を催した際に肛門から鮮血が出たが、膣からの出血でなければ赤ちゃんに影響はないでしょうか?おしるしは膣からで、肛門からの出血は初めてで驚いています。

今日で臨月の初マタです(*`・ω・)ゞ
汚い話になりますので苦手な方はここでリターンで🙏😭

先ほど一週間ブリくらいに便意があり
排便をした所トイレの水が赤くなるくらい鮮血が肛門から出ました😣😣😣🙌
拭き取ったら終わってさらにでてくることはなかったのですが
膣からの出血でなければ赤ちゃんに影響は無いでしょうか?😰
おしるしは膣から出てくるもので肛門ならおしるしではないですか?初めてのことでびっくりしてしまいました…わからる方がいらっしゃったら…😖

コメント

ママリ

ぢだと思います😵💦

痛みとか我慢できるようなら次の検診でぢになったかもしれないって相談してみた方がいいですよ〜☺️よくあることだからって何もお薬出されないかもしれないし、何か対策を教えてくれるかもしれないし💕

• まな

まな

こんにちはコメントありがとうございます😭🙏✨痔😱😱😱明日検診なので言ってみようかな…ありがとうございます😟🤝💗

• 8月7日
結優

切れちゃったんですね。私もありました。痛くて痛くて(ToT)

便器真っ赤になるし焦りますよね。私も何度も子宮からじゃないか確認しました。

私は一応、妊婦検診のときに話しましたが、何度か便器を真っ赤にしたけど自然治癒しました(*^^*)

• まな

まな

コメントありがとうございます(´;ω;`)心配になっちゃって😰自然治癒で治って良かったですね😣🙌ヤフー知恵袋で調べたら癌だとかなんとか色々見ちゃって余計不安になったのでコメント頂けて安心しました明日検診なので先生に話してみようと思います😅👍

• 8月7日