※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

皆さんの考えを聞かせて頂きたいです。旦那様が浮気とかではなく、異性…

皆さんの考えを聞かせて頂きたいです。

旦那様が浮気とかではなく、異性の昔の同級生と偶然職場が近く、

平日に時々二人でランチをするとなると、皆さんは普通に行ってらっしゃい☆と送り出しますか?

うちの旦那がまさにそれで、私は浮気の心配はしてないのですが、良い気がしなくて😅

皆さんならどうなのか、また嫌な場合それを伝えるか、教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

hina

そこから恋愛に発展する可能性はなくはないですよね。なので私は嫌です(u_u)
心が狭いと思われるかもしれませんが、私だったら嫌だと素直に言っちゃいます(T_T)

yu

ないですね💦私もすごく仲のいい男友達がいましたが、先にその男友達が結婚して、それ以来誕生日おめでとうのラインだけです!浮気なんて絶対ないけど奥さんに申し訳ないし、周りの目も気になるし、会わなきゃいけない理由もないので😅

みい222

嫌ですね(>_<)

主人にそのまま嫌だと伝えます!
私の考えでは、ランチだろうが
異性と二人で食事に行く時点で
浮気になります(>_<)

サリー

え!むりです。
うちも浮気の心配は全くないけどそれとこれとは話が別です。

嫌です(´・ω・`)
お互い恋愛感情がなくても、そのうちそういう感情を抱く可能性もありますし、、
嫌だということは伝えます(>_<)

みちる

何でランチする必要があるんだー!私だって旦那くんと一緒にランチしたいわー!😭って素直に言ってしまうと思います😣💦

ぷぅたろう

月に1度程度なら目を瞑りますが、それ以上なら嫌だと伝えます😥
旦那さん自身も無意識&無警戒だからこそ行っているんだと思うので、私なら
貴方の事は信頼してるし心配もしてないけど相手の方はそうとは限らないからーって感じで言いますかね🤔

めんち

同じ職場ならまだしも、職場が近いってだけで一緒にランチするとかないですね😑
私なら確実にキレながら旦那にハッキリ言います😤

りんご

会社の人とランチすればいいのにー。わざわざ連絡とって二人でってデートじゃん!他者から見たらデートだし。
そこまで親しくする理由がわからない。
って伝えて、私も昔の男友達に連絡とって食事してもいい?って聞きます。

みりママ

ヤキモチ焼いた感じでやだって言います笑"

絶対無理です(;:´°;Д;°`:;)🙌💥笑

わざわざその同級生と毎日会ってランチする必要がどこにあるんですか?何目的ですか?って感じですわ( 笑 ) 私は重いし不安定になりやすいタイプなので、ハッキリと気持ち悪いのでやめてください( ╬ᇂ∀ᇂ) って言いますね💦

異性ってとこがすごく嫌です( 笑 )
昼間しか会えない楽しみになって、連絡先交換してコソコソやり取りしだして夜飲みに行きだしたらもうアウトですわ😰🙌( 笑 )

うみ

皆様にまとめて返信になってごめんなさい💦
全員なしという意見なのですね!

私も嫌なのですが、旦那は元々友達に同性異性関係なく付き合うタイプだったので、その辺の考え方の違いが難しいなと思っていました😅

元々一途タイプの人なので、浮気は今までは絶対無いと私も思っているのですが、(携帯も見たことあり…)

やっぱり嫌なことは言うことにします‼
皆様の意見参考になりました!ありがとうございました(^^)