※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしの
妊娠・出産

台風接近で低気圧の影響か、朝から胎動が激しいです。他の方も同じ経験ありますか?朝は動かない子なので驚いています。

台風接近で低気圧だからか、朝から胎動が激しいです😳
検索してみたら、低気圧の時に胎動が激しいというのを見つけました👀
皆さんもそういう経験ありますか?
体の心配などはしていませんが、他の方はどうなのかな?
と気になりました。よかったら教えてください。

いつも、朝は動かない子なのでびっくりしています😂

コメント

deleted user

低気圧の時激しかったです!
低気圧で私自身はきついのに
お腹の子はボコボコ暴れてました🤣❤️

  • よしの

    よしの

    結構あるものなんですね😳今も、いつもより動いてる感じがします。

    双子ちゃんだったら、尚更激しく感じたのでは…!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はあると思います(꒪ꇴ꒪ !
    1人の胎動の経験はないんですけど多分比べ物にならないと思います(´;ω;`)
    嬉しいとか可愛いとかよりも痛い苦しい寝たいが勝ちました😂笑

    • 8月7日
  • よしの

    よしの

    まだ7ヶ月なので痛いとか経験したことないのですが、臨月の妊婦さんの投稿を見てるとめっちゃ痛いって見ますもんね😅二人も居たらすごそう…!なかなか経験できないので、少し羨ましいです☺️💓

    • 8月7日