※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

妊婦中の抱き枕、どんなのがよいでしょうか?三日月型の授乳クッションも考えていますが、高価なようです。

妊婦中の抱き枕、いろんな種類があると思いますが
どんなのがよかったとかありますか?😀
固いの、柔らかいの、〇〇型の、などなど…

いまんところは三日月型の授乳クッションにもなるやつを考えてます!
調べると高いんですねー😅

コメント

3kidsma-ma

家に140センチほどのバナナの抱き枕がありますが、ちなみに中身は綿。
多少潰れても型はキープ。ビーズと違って記事が伸びずビーズがでてきたりしないですし、ちょうどの硬さがいいですね。もう買って7年位になります。その後に買ったビーズの抱き枕は生地が伸びてビーズが広がり使い物にならなくなり2年ほどで破棄しました。

• ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

ビーズは気持ち良さそうだけど生地が伸びちゃうんですね😨綿のやつ探してみます🌼

• 8月6日
まゆり

私は身長が高いのでとにかく長さのあるものを買いました(*^^*)
名前忘れてしまいましたが海外のメーカーです。
中はかためのクッションが入っており、両サイド紐がついてて、結ぶと授乳クッション、赤ちゃんのお座り補助になるものです。
海外メーカーでなくても楽天等です見かけましたよ‼

楽天でもあるんですね😀
    固めのやつ探してみます!

• 8月6日
さくら

私も140センチくらいのやつだったと思います。始めちょっと思ったより固くて寝づらいかな?と思ってましたがあった方がかなり楽ですよね!出産後は固めの方が授乳には良かったと思いました。

授乳するときに固めが良いんですねぇ🤔

• 8月6日
EHまま

私はMOGU使ってます。
身長は153cmとチビですが普通に使いやすいし、めっちゃ寝れます(灬ºωº灬)笑
触り心地も良くてお気に入りです!

MOGU調べてみます!

• 8月6日