※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ☆
家族・旦那

旦那に腹立って、何も言わず子供たち置いて家を出てきてしまいました‥ …

旦那に腹立って、何も言わず子供たち置いて家を出てきてしまいました‥
旦那は子守できる方なので面倒見たりできるし心配ないと思うんですが、少しだけ罪悪感が‥
私が腹立ってる理由もむこうはわかってると思うので、今のとこ何も連絡もありません
しばらく独りになってリフレッシュして帰ろうかと思ってます。。。

同じようなことあった方いますか??

コメント

MAXとき

したことはありませんけど、いつかしてやりたいとは何度も思いました!
実行できてすごいなと思います、よかったです、リフレッシュして帰宅してくださいね☺️

• めぃ☆

めぃ☆

やっぱり思いとどまってるんですね〜
    我慢できず実行してしまいました‥
    何時に帰ろうか悩み中です 笑

• 8月6日
かんじゃ

たまにそれやります(^^)笑
すぐ電話かかってくるので、結局すぐ帰るんですけどね☺️

• めぃ☆

めぃ☆

電話くるんですね!電話も無視したいくらいです!

• 8月6日
ざます

2度ほどしました(^_^;)
1回目は夕方だったので、メールで『戻ってきてください』ときてたのでリフレッシュにお茶して手土産買って帰りました笑っ。
2回目は夜中で、私自身出たけどこんな夜中何処もやってないしどうしようと思って近くのコンビニ入ったら迎えに来たのでそのまま一緒に帰りました笑っ。

• めぃ☆

めぃ☆

やっぱり飛び出したくなるときありますよね 笑 コンビニに迎えにきてくれたんですね!

• 8月6日
みゆ☆ミ

一度だけありました😢
連絡きたけど無視しました‼
落ち着いてから帰ると反省どころか逆ギレされて出てった意味なかったです😢

• めぃ☆

めぃ☆

逆ギレですかっ!余計イライラですね。

• 8月6日
M(>᎑<`๑)♪

したことないです…(^_^;)
いくら旦那さんとケンカしてても
3ヶ月と1歳の子供を置いて
出て行く勇気無いです…

• めぃ☆

めぃ☆

そうですね、大丈夫かな〜って気になってしまいます‥。

• 8月6日
メイ

やってはいませんが、何度か子供連れて黙って実家に帰ろうかと思った事あります😓

3ヶ月のお子さんいるんですよね💦⁇
その子に負担が出ないならリフレッシュして帰った方がスッキリしますよ✨✨

• めぃ☆

めぃ☆

ミルクもあげてくれるし大丈夫と思うんですけどね。実家も帰ったこと何度も何度もあります!わら

• 8月6日
  • メイ

メイ

ミルクなら大丈夫ですね(^_^)☆
    でも私ならやっぱり気になってしまうかも💦かといって自分だってリフレッシュしたいですよね‼️

これからは旦那さんに一人リフレッシュする日を決めて外出させてもらっては?
    そうゆう日があれば喧嘩も少なくなるかもしれませんよ✨✨

• 8月6日
  • めぃ☆

めぃ☆

美容室行ったり、ひとりで出かけてこいとか、言えば全然見ててくれるんですよね。ただ、今回は同じ家にいたくなくて‥
    ケンカしたくないんですけどね。。。

• 8月6日
  • メイ

メイ

そういう時ありますよね💦
    私もイラっ!としてケンカしますが、その後は何とも言えない嫌な気持ちになります😥

でもお話すれば面倒見てくれる旦那さんでちょっと羨ましいです♪( ´▽`)

まあ、たまにはプラ〜と一人外出も必要ですよ☺️

• 8月6日
  • めぃ☆

めぃ☆

昨日は結局21時頃帰ったんですが、みんなでもう寝てました。
    キレられないだけマシですね💧
    ホント ケンカ後のモヤモヤ感嫌ですよね。

• 8月7日
珀Mam

何回かあります。
でも家の近くを歩いてると案の定、娘の泣き声が…
結局帰る事に(´-ω-`)

• めぃ☆

めぃ☆

泣き声聞こえたら帰っちゃいますね‥。あやしてくれないんですね悲。

• 8月6日
ままりん(o^^o)

やりたいけど、間違いなく逆ギレされるので出来ないです(-。-;
リフレッシュ出来るならするべきです(^^)

• めぃ☆

めぃ☆

逆ギレ目に見えてるなら出来ませんね‥

• 8月6日
ソフィア

大丈夫ですか?それでいいと思います!ママだってたまにはひとりになりたいし、そんな時間も大切です。子どもさんにはちゃんと説明して、帰ってからおもいっきり愛情を注いであげたらいいと思います!私もたまには美容院にいったりして旦那に任せてました。そうやって自分の時間どんどん作ったらいいと思います。

• めぃ☆

めぃ☆

ひとりになりたいです。帰ってから愛情注いであげます!
    自分の時間だいじですよね。

• 8月6日