※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

下っ腹が痛い感覚があり、張りやすいです。横になるときや起きるときに特に気になります。同じような方いますか?胎動はあります。

いつもお世話になります😊

一昨日くらいから、常時ではないですが下っ腹が痛いような感覚があります。
張ってる感じは結構多くありますが、後期に入ってから割と張りやすいのであまり気にしてませんでしたが…
特に横になるときや起きる時がうーーん😩
となります。
同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに、胎動はあります💡

コメント

0303

後期はよくそういうのありました(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

ゆっくり動作心がけてください♡
それでも痛いし、張るときは
張るんですけどね←

胎動があって出血等なければ
大丈夫だとおもいますよ♡

• みーすけ

みーすけ

コメントありがとうございます💡
    出血はなく、今も脇腹けっとばされてるのでちびすけは元気そうですが😂💦
    痛みがあると心配しちゃいますね😞

• 8月6日
yuki♥︎

病院で一度相談してみた方がいいですよ(*^_^*)
その方が確実ですし、切迫早産の可能性もあるので(´・_・`)
あと少しで正産期なのに早産になってしまわない為にも、内診してもらうことをオススメします✨
私も同じように張りが気になってママリで相談したら大丈夫そうだなぁと思っていましたが、結局切迫早産になってしまい一昨日まで入院してました(笑)

• みーすけ

みーすけ

コメントありがとうございます💡
    切迫の可能性はありますよねー😩
    今まで特に何事もなく順調だから、たかをくくってました💦
    相談してみようと思います😣

• 8月6日