※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
お仕事

デイサービスの仕事を探している宮城在住の方が、時給1100円の契約社員の給与が正社員と同じか気になっています。ご存知の方、回答お願いします。

転職活動中です。デイサービスの仕事を探してます。宮城在住でデイサービスの平均基本給は12万〜です。
契約社員というものを見つけたのですが、時給1100円となってました。これは手取りにしたら正社員と変わらないのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。

コメント

さりな(^^)

ボーナスで大きく変わると思います(^^)

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

コメントありがとうございます!
    ボーナスですか...今までボーナス有りの会社に勤めたことが無いので重視してませんでした(-.-;)
    ボーナスはやはり大きな差になりますよね☆

• 8月6日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

会社にもよりますが
    私が以前働いていた会社では
    年二回ボーナス
    決算月に寸志があり
    それだけで年間100万以上ありましたのであるのと無いのとでは大きく違うかなと(^^)

あと契約社員は
    契約更新が三年までとか
    期間が決まっている所もありますよ(^^)

• 8月6日
  • (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

なるほど...
    デイサービスなのでボーナスはほぼ期待出来ませんが^^;
    確かに調べると三年と書いてありました!正社員登用もあるそうなので、また色々探して見ます!

• 8月6日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

契約期間中昇給もないです(^^)ただお仕事を掛け持ちされるのでしたら正社員は無理なので契約社員でないとだめですが1つの所で働く気でいらっしゃるのであれば正社員の方がいいかなと思います(^^)

• 8月6日