※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那に部屋が汚くてイライラすると怒られました。確かに私の…

愚痴です。旦那に部屋が汚くてイライラすると怒られました。
確かに私のクローゼットはいま物が散乱していてかなり汚いです(>_<)
が、リビングは、息子が物を引っ張り出すからです。私は息子の手の届く範囲に物を置いているのがそもそも悪いと思っているのですが、旦那はそうは思わないらしく、自分の本が引きずり出されてそのままになっていると怒ります。息子は伝い歩き~自力で数歩歩くようになっていて、後追いもあるし色んなものに興味持って触ろうとするし、直した端からまた出してくるし、いちいち直している暇がないです。
でも怒られたから旦那が仕事から帰ってくるまでには綺麗にしなきゃ…とかなりストレスです(´-`).。oO息子が寝たら片付けるよ、なんでそれじゃダメなんだよー。

コメント