※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

退院後、23日の赤ちゃんを育てる母親です。疲れて高熱が出ていますが、ワンオペで大変。手伝ってほしいけど、旦那も仕事で言いにくい。きついです。

皆さんこんばんわ🌙
生後23日になる息子がいる母親です!
退院してから実家に帰ってますが、ほぼワンオペ育児で、週末は旦那さんも来てくれますが、ほぼ私1人で育児してます。
そして今日疲れが出たのか扁桃腺が腫れてしまい39度の高熱が出て、病院から貰っていた薬でなんとか微熱にまで下がったものの、薬が切れる頃になるとまた38度超えてしまいました(>_<)💦
体はだるいし、関節は所々痛いし、こんな時くらいもう少し手伝って欲しいなって思うけど、お仕事で疲れてるのも分かるので中々言えずにイライラしてしまいました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
でも流石にきついよー(>_<)💦って愚痴でした。すみません💦

コメント

みーやん

そういうときは甘えて良いと思います!
家族ってそういうものですよ!