※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
ファッション・コスメ

初めて質問します!現在妊娠4ヵ月です。妊娠する前はAカップだったのが妊…

初めて質問します!
現在妊娠4ヵ月です。妊娠する前はAカップだったのが
妊娠してからDカップくらいまで大きくなりました(>_<)
友達からマタニティブラを教えてもらったのですが
もうマタニティブラに変えた方がいいのでしょうか?
痒くなったりすることが多くて
着けてないほうがラクに感じるのですがやっぱり着けてないと形悪くなったりしますか??

コメント

m ❤︎

私はブラトップしてます☺️

  • あいこ

    あいこ

    なるほど、、、ブラトップもいいですね☺️💓
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 8月6日
M♡ちゃんママ

形は授乳するとどうしても変わってしまいます😂
産後は母乳が勝手に出てきたりして
ブラ+パッドが必須ですので今のうちに授乳に対応したマタニティブラを買っておいてもいいと思います🙆
もちろんしない方が楽ならしなくてもいいしブラトップだけの人もたくさんいますよ!
あと、痒いということですが放っておくと胸にも妊娠線ができてしまうのでしっかり保湿してくださいね😂
私お腹には出来なかったのに胸にたくさんできました😂

  • あいこ

    あいこ

    痒いと妊娠線できてしまうことなんですね(´・ ・`)知らなかった、、、ありがとうございます😢💓
    グッドアンサーにさせて頂きます(>_<)❤️

    • 8月6日
うっぴーー

私はつわりで気持ち悪かったのでけっこう早めから外してしまいました💦

ちい

どんどん大きくなるし、人によってはアンダーが苦しくてやだって人もいます。
辛ければカップ付ブラとかでも大丈夫ですよ🙆
私もFカップ位になっちゃって授乳ブラが小さくてカップ付ワンピで過ごしたりしてます(><)

  • あいこ

    あいこ

    カップ付きだと割りと楽に感じるので普段着でそうします(>_<)
    ありがとうございました🐣✨

    • 8月6日
ゅぅちゃん

私は授乳も簡単な
マタニティブラ
買いましたが
ほとんど使ってません(・∀・)笑
妊娠中から
ホックなどついていない
スポブラ?タイプのものを
はめてます\( ˙ω˙ )/
苦しくないですし
SMLのサイズなので
ある程度の大きさにも
対応出来るので°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
あまりにあってないと
下乳が出てくるので
流石に見苦しいですが笑
今のところ
そんなに形が悪くなったという
イメージもありません\( ˙ω˙ )/

  • あいこ

    あいこ

    やっぱり下乳が見えてしまうのは女としてダメですよね、、、(笑)
    スポブラ的なのも見て回ろうと思います!
    ありがとうございました☺️💓

    • 8月6日
ぽこ

苦しくなってきたなら買ったほうがいいですよ🙂苦しいまま無理して付けていたら母乳によくないみたいですよ😑💦💦ですが、まだまだ大きくなる可能性もあるので、必要最低限の数の方がいいですよ😫
私はユニクロのブラフィールなどブラカップつきのキャミにしてます🙌

  • あいこ

    あいこ

    ユニクロにも売ってるのかあ、、、🤔
    近場にあるので見に行こうと思います!
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 8月6日
みーやん

ブラの締め付けでつわりひどかったので3ヶ月にはつけてましたね!
つけないと重みでたるみますよー
寝るときはつけない方がいいけど、起きてるときはつけてた方がいいですよ。

  • あいこ

    あいこ

    起きてる時も外出以外は外しちゃってました、、、(>_<)垂れたくないので気をつけます😢✨
    ありがとうございました!!

    • 8月6日