※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

30代ママさん、産後どうやって痩せましたか?!妊娠で10キロ太って産後す…

30代ママさん、産後どうやって痩せましたか?!

妊娠で10キロ太って産後すぐ5キロ減ってからは全く痩せません…膝と腰が痛くて激しい運動も出来ないし、子供もいるためウォーキングとかもまだ出来ず…焦ってます😭

母乳で痩せたっていうの以外でこれは効果があった!っていうのがあれば教えてください😭
筋トレなら腹筋何回とか出来れば具体的に教えてもらえると助かります😭

あと効果があった酵素ドリンクとかサプリがあったら教えてください😭

コメント

アンパンパン

1ヶ月間、全く小麦製品を食べずセルフでストレッチとリンパマッサージで7キロ痩せました‼️

• さき

さき

すごい!ご飯は食べてOKなんですか?!あとリンパマッサージのやり方はネットとかですか?!

• 8月5日
  • アンパンパン

アンパンパン

ご飯は食べてましたよ😊
    パン、パスタ、うどん、お好み焼きとかの小麦粉を使ったものは食べませんでした‼️
    パンとパスタ大好きなのでちょっと大変でしたが💦
    リンパマッサージはネットで調べてストレッチはアプリを使ってました🎵

• 8月5日
  • さき

さき

私もパン、パスタ大好きですが頑張ろうかな…リンパマッサージ早速検索してみます‼️

• 8月5日
あまじ

炭水化物を抜くと痩せた分必ずプラスアルファで肥りますよ!経験済みです。

バランスよく食事をして、間食をしない。夜6時以降は水、お茶以外は口にしない。
40歳近いですが、バランスのよい食事と上記の事で多分6キロは痩せてます‼

• さき

さき

主人の帰りが遅いので夜6時以降食べないが厳しいんですよね😭
    別に先に食べてもいいんですけど、食事くらいは一緒にとりたくて😖
    運動とかは特にされてないですか?

• 8月5日
  • あまじ

あまじ

妊婦で恥骨が痛くて、外出は車イスですので、運動はしてません!

• 8月5日