※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

夫とのセックスレスで悩んでいます。理由は妊娠中から続くレスで、夫からの誘いもなく、子供の世話も気になる。話し合っても解消せず、友人の夫の性欲に羨ましさを感じる。夫婦仲は良いが、女として見てほしいと悩んでいます。

私はセックスレスで悩んでます(><)
旦那が拒否?というか、誘って来ませんし、しない事が当たり前?になってるんだと思います。
結婚4ヶ月で妊娠出来たので、夫婦生活4ヶ月で終了したのかと思うと悲しいです。レスの理由は、おそろく、妊娠中一度もしなく、今に至りますが、しない事が当たり前になってます。また子供がなかなか寝ないので、そこも気がかりなようです。誘って来ないので、子供が早く寝た時は、私から誘ったりしますが、疲れてると断られたり、結局濡れずに、痛くて途中中断です。ローション買って来て、チャレンジしよと誘ってますが、中々、乗り気になってくれません。
何度か話をし、レスを解消したいと訴えてますが、本当なのか分かりませが、子供が寝ないからと言われます。

もうすぐ出産予定の友達の旦那さんは、とにかく性欲強い人で、臨月なので、していませんが、妊娠中もそれなりにあり、産後もすぐ再開したい程、求めてくるそうで、それ聞いて、女として愛されていて、羨ましく思ってしまいます(p_-)

私達夫婦は、レスですが、仲良しです。浮気も無いです。
ただ、男と女ではなくなり、家族?同士?になった感じです。私は美人でもなく、スタイルもよくありません。

母なのに何言ってるんだと思いますが、旦那に女としてみて欲しいです。こんな私に、励ましのお言葉、もっとこうしたらというアドバイス下さい(p_-)

コメント

SUN☆DAY

わーかーりーまーすー😭😭😭

私はバツイチなのですが、1回目の結婚の際、結婚してから2年間…なんと1度も営みがありませんでした😢

疲れてるから…とか犬がいて…とか色んな言い訳をされました。
大きい言い合いのようなものも何回もしました。

そうしているうちに、わたしの存在価値というか…ただの同居人に思えてしまって😫

子どもが欲しくて結婚したわけではないですが、そーゆう営みをして、結果として子供を授かれた、縁がなかったというなら2人でも全然よかったのですが、そもそも…というのはとても悲しくなり、悩んだ末、子どもももちろんいないのでこれから先を考え、離婚しました😭

仲はよかったんですけどね〜。

全くアドバイスになっていませんが😱

セックスレスは悲しい気持ちとても分かります😥

• まみ

まみ

ありがとうございます(p_-)
    わたしの存在価値なんて、ありませんよ(p_-)飯炊き家政婦です。今幸せなら、離婚して正解でしたね(^_^)
    共感していただき、ありがとうございます😊

• 8月5日
はる

私もそれでした笑
段々女と見られてないから
浮気してるんじゃないか
断られるのが怖いし悲しい
で今ここですが旦那とヤり
たくなくなりました笑
性欲はあります

• まみ

まみ

ありがとうございます(p_-)月齢も、うちと一緒ですが、一度もないですか??もうすぐ1歳になり、周りの友達も、2人目について考え始めてます。
    うちは、一人っ子確定ですが、やっぱり2人目は?って聞かれると思うと、レスだからなんて言えません(><)
    いつか、浮気してやろうとすら、思ってます。笑

• 8月5日
  • はる

はる

旦那27私23ですが
    今年一度だけあった
    くらいです(๑•ૅㅁ•๑)笑
    それも私からでちょっと
    嫌々ながらって感じです
    前戯も無しでしたよ苦笑
    うちも二人目考えてますが
    それもあり人工授精でも
    いいんじゃないかと話し
    それは嫌だと言われました
    どうゆうことだよと…笑
    でも二人目は欲しいと笑

浮気するくらいならまずは
    別れた方がいいと思います
    慰謝料とか馬鹿らしいです
    からね(๑•ૅㅁ•๑)笑

• 8月5日
コロコロ

私もレスで悩んでます(><)
周りは2歳差とか3歳差で2人目出来てたりして、「2人目作らんの?」なんて言われたりして、レスなんで…なんて言えるはずもなく…
早く2人目産んで働きたいし、体力的にもきつくなってくるし、ホントどうしたらいいのやらって感じです(((^^;)
子供からしたら母親だけど、夫からは妻&女として見てほしい気持ち分かります
全然アドバイスになってくて申し訳ないですが、お互い何がいい策が見つかると良いですね(^-^)

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    産後ずっとですか??
    うちは、もう一人っ子確定なのですが、やはり、周りからは、2人目は?って聞かれると思います(p_-)
    レスだから、出来ないなんて、とても言えません。うちは、一人っ子で良いんだって強がって言うのかと思うと惨めです。結婚相手間違えたのかな?
    女として見られたいですね(><)

• 8月5日
  • コロコロ

コロコロ

産後からずっとではないですが、徐々にって感じです(^_^;)
    今年に入ってからしてないと思います(笑)
    私はやっぱり2人目欲しいので、どうにかしたいんですけどね…
    なかなか難しいですよね

• 8月5日
はじめてのママリ

共感です(>_<)
一人目出来るまでは週1~2でしてたのに…
私達は体外受精ということもありぶっちゃけしなくても授かれるんですよね。
なので二人目も体外受精で。
で、結局一人目を産んでから数回しかしておらず…
二人目を産んでからは一度も( ̄。 ̄;)

まさかレスになるとは思っても無かったです。
原因は私が太ったからみたいですが。
痩せるために努力も少しはしてますがイロイロ名ストレスから結局はダイエット出来ず(>_<)
早く、レスを解消したいです。
ちゃんと話し合いたいのにその話しをしようとすると逃げられます(・_・、)
とても悲しいので子供がいなかったら離婚してるかな。

仲は私的にはレスが原因でイライラしたりしてて喧嘩も多いかもです。
屁理屈やグチグチ言ってくるくせに褒めてくれないし優しくないし…
育児や家事は協力的なほうですが…
人がやることなすこと何か言ってくるし。
一緒にいる意味があるのかわかりません(>_<)

とっとしゃん

わかります!分かりすぎて辛いくらいです(;_;)
私も妊娠中は旦那が怖いからとせず、産後も1年と1ヶ月たってやっと向こうから誘ってきましたが、その後またありません。
女として見れなくなったのか?と確かに思いました。産後、体型は大きく変わりましたし、娘のことばかりで旦那のことは後回し。産後しばらくはすっぴんで、下着は綿だし(笑)
一念発起で髪型を変え、旦那にマッサージをし優しくきれいな妻になるようがんばってますが、全て空振り…。
私は旦那に、夜のことは話し合えてません。こっちから話すと、なんだか頼んでセックスしてるみたいで嫌で。。これで断られたら傷つきますしね 。

他の人は年子とか2歳差で妊娠してると、羨ましく思いますよね。妊娠より、あぁ夫婦生活順調なんだなぁと。。

• まみ

まみ

わかります!妊娠が羨ましいのではなく、夫婦生活あるんだなと羨ましくなります(><)
    毎回断わられると、段々嫌になりますし、私も誘わなくなったら、夫婦生活終わりです。

• 8月5日

わかります!!!!!!
子どもはいないのですが、今同じようなことで凄く凄く悩んでます😭
泣きたいくらいです。
元々旦那は性欲強くなくタイミングとってる時は前もってその日するよ!と言うとしてたくらいです。
今は体外受精してるので必要な時に出すくらいだとおもいます。
1人でしてるわけでもありません。

私も気持ちがモヤモヤしてたので昨日旦那に最近誘ってこないし最低1か月に1回はしたいんだけどと言うたら30歳過ぎてから性欲落ちたと言われました。

触ってはくるけどその気になってくれないし触ってみてもダメです😓夜もすぐ寝るばかりで本当に腹たってきたので明日の夜誘ってみて断られたらもう誘うのやめようと考えてます。
体外受精してるので必要な時だけは出してもらうようにするくらいです。

誘っても断られると何とも言えない気持ちになりますね😣周りの友達とかは旦那としてるって言うし本当つらいです。

私も解決した方のお話が聞きたいです💖

• まみ

まみ

ありがとうございます!
    私の周りも、レスな人居なくて、うちだけです(p_-)寂しいですよね(><)💦
    それだけが全てではないと思っていても、愛されてないのかな?と寂しいです💦
    触ってくるのに、何で⁉︎ってなりますよね(><)うちも、即寝ます!💢
    なんか、一緒にいる時間すら取ってくれないのかと虚しいです(p_-)

• 8月6日
くまちゃん

こんな時間にすいません、、
私も最近悩んでます。
レスでは無いですが、わたしのしたいタイミングで出来ないし平日は夜遅いと仕事に影響するからなど、言われてだんだん誘えなくなってしまいました💔私的には子供も寝たし誘ってほしいのになんで携帯いじって、寝ちゃうの?って感じです…

でもそれを言って引かれないかとか、うまく説明出来るか不安で悩んでます😢

• まみ

まみ

くまちゃんさんから誘って、まだレスではないなら、望みありませんかね⁉︎
    私は、開き直って、尚且つ直球にしたい!と言うけど、先寝てたり、漫画読んで寝たりするので、虚しいです(p_-)

• 8月6日
  • くまちゃん

くまちゃん

ギリギリ保ってます…でも誘われるのを待ってて、寝ちゃわれるとすごく腹が立ちます😤

日本人は結婚すると仲良しの頻度が極端に減りますよね…

• 8月6日
  • くまちゃん

くまちゃん

明日早いからと断られました…あたしから誘うのは嫌になりました😢

• 8月7日
アリス3

あたしも同じ環境で思わずコメントしました…😭
うちはダンナさんにそのことについて話す度嫌な顔をされて軽く喧嘩になります。
自分が女扱いされていない気がして凄く悲しくなります…
ずっとこのままだと思うと本当に悲しくなりますよね😭
何かいい方法ないですかね…
アドバイスでなくすみません!😭

• まみ

まみ

本当に、このままだと、悲しいですよね💦元々、そんなに性欲強い訳ではなかったのですが、結婚前や妊娠するまでは、旦那が休みの日は、ほぼしてたのに(><)あの頃が懐かしいです(p_-)
    浮気するぞ!って思ってます💦

• 8月7日
☆

全く同じような状況です。
レスが原因でイライラして仕方ありません。

• ☆

アドバイスではなくすみません!

• 8月7日
  • まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    いえいえ、似たような感じで、共感していただき、ありがとうございます(p_-)

• 8月7日