※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

作り置き終了ー。娘ちゃん、昨日予防接種したからか、明け方に発熱して…

作り置き終了ー。娘ちゃん、昨日予防接種したからか、明け方に発熱しててどうなるかと思ったけど、平熱に戻って眠っている。様子見ながら作り置き。こんなにはかどったの、久しぶりだ。

てか、旦那に我慢できない。熱下がって一人で機嫌よく遊んでいるのに、ぐずってもないのに帰宅早々抱っこ…。そして暑い部屋に移動して歩き回って寝かしつけようとする。はぁ、本当さ、やめてほしい。この行動は今日に限った事じゃなくて。今日は尚更やめてほしい。体が熱い旦那が無駄に抱っこしたら、また体が火照っちゃう。そこから寝ないからって、ネムリラに寝かせる。ネムリラは熱がこもるから、やめてほしい。一方、娘は機嫌が良かったところに抱っこしてもらって、でも寝ないからって放任されて怒る。それをなだめるのは私。しなくて良かった事が増える。

そして今。旦那は花火大会へ。娘は一人で遊んで一人で寝てるよ。抱っこなんてされなかったら、もっと早めに寝れたんじゃないかな。

あー、なんかまとまってないけど、とりあえず、旦那の無駄な行動にイラっとする。だったら洗濯物取り込んで来いや!って感じ。

コメント