※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

トレーニングパンツはどこで買えますか?キャラクター入りの方がやる気が出るかな?

トレーニングパンツ、どこで買いましたか?(〃'▽︎'〃)
キャラクターとかついてた方が、やる気出てくれるかな〜(>_<)?

コメント

アンパンマン大好きなので、アンパンマンのトレパン使ってます。

バースデイで買いました🌟

のーた

トレーニングパンツは必要ないと思いますよ🙂普通のパンツの方が濡れてるのが分かって早く取れます!うちは1週間かからずにとれました✌️

• りんママ♥︎︎∗︎*゚

りんママ♥︎︎∗︎*゚

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!勉強になります!
    1週間かからずなんて、すごい(>_<)
    普通のパンツだと、漏れた時大泣きするんですよ〜(>_<)
    それを続ければいいんですかね?(>_<)💧

• 8月5日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちは長女次女ともに普通のパンツに紙パンツから始めましたよ(*^_^*)。漏れても大丈夫の安心感と、本人も濡れたら気持ち悪いからトイレでするようになりました(*^_^*)。

トレパンも布パンツもバースデーや西松屋で買いましたよ😆

えりえりえり

保育園で使ったトレーニングパンツは西松屋やしまむらで買いました!でも本気でやるなら綿パンで一気のほうがいいですよー!
家でも保育園で使わなくなったトレパン使いましたが効果なくて綿パンにしたら2カ月でほぼ漏らさなくなりました♡

イオンで買いました(^^)ルルロロが好きだったのでルルロロのパンツを。
当時ルルロロ濡らさないようにする!って張り切ってました(笑)

ままり

今日ちょうど西松屋で買ってきましたよ(*^ω^*)子供に好きな柄選ばせました‼︎