※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありりん
その他の疑問

産後のお腹について教えてくださいっ特に予防クリーム等はしていません…

産後のお腹について教えてくださいっ

特に予防クリーム等はしていませんでしたが、お腹がそんなに大きくならなかった為か妊娠線はほとんど気になりません🎶

しかし、正中線とお腹全体の黒ずみが気になります。いつ頃治りますかね😫?

コメント

ひのた

私も妊娠線は出来なかったですが、正中線やばくて、、、今もまだ残ってます💦
お風呂入るたびにめっちゃ擦ると、汚いですが垢のようにポロポロ剥がれて薄くなってきました( ̄▽ ̄)

• ありりん

ありりん

え!これって擦ると取れるのですか😳‼︎しっかり擦ってみますっ

ありがとうございます。

• 8月5日
  • ひのた

ひのた

違ったらごめんなさい、、、🙇‍♀️

• 8月5日
みぃ

5ヶ月経ちましたがまだあります!
保湿するといいと聞きました!実践できてないですか…(笑)

• ありりん

ありりん

ありがとうございます!そうなのですね💦妊娠時と同じですね。保湿頑張ります‼︎

• 8月5日

正中線はしばらくしたら消えますよー✨
上の方も言ってますが、数ヶ月たってお風呂でこすったら薄くなって私も垢も溜まって黒かったんかいー!って一人でお風呂で突っ込んだ日がありました(笑)

• ありりん

ありりん

本当ですか✨‼︎垢とは驚きです!しっかり擦ってみます😫

• 8月6日