※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ニモ☆
妊娠・出産

出血で切迫流産と言われ、治療中です。出血がいつ治まるか心配です。経験者の情報を教えてください。

こんにちは‼お世話になっております(*^^*)

只今6w4dです。2日の夜に出血、3日に病院で、無事心拍確認できたものの、切迫流産と言われ安静中です(T_T)
膣に薬を塗ってもらい、お尻に注射💉
止血剤と張り止めの薬をもらって飲んでいます💊

病院から2日たち、出血は治まってきましたが、残りカスのようなものがまだ少し出ています…

過去に出血で切迫流産と言われた方、出血はどのくらいでなくなりましたか?(>_<)

コメント

彩ちん

出血は鮮血が出てますか??
私の場合ですが子宮の中で出血して6週の終わりから40日間は自宅安静でした
先生は入院をすすめてくれたので、そこそこ出血の塊も赤ちゃんより多くていつ一緒に出てもおかしくないと言われていましたが、外に出る茶色い出血は12週ごろには治り、赤ちゃんも無事に産まれましたよ(^-^)
1人目なのでもう4歳になる学年ですが(*゚∀゚*)

• ☆ニモ☆

☆ニモ☆

コメントありがとうございますm(__)m
    鮮血ではなく、少し茶色がかった感じです💦
    40日間も!大変でしたね(>_<)
    私はとりあえず10日間くらいと言われました…
    12週で止まったんですね!無事出産されたとのことで✨
    私も赤ちゃん信じて頑張りたいと思います😊✊

• 8月5日

6wで出血、止血剤の服用と安静で出血自体はその一度だけでした。
ですが、その後もしばらく残りカスは出続けてましたね。
つわりで吐いてお腹に力がかかった時にも溜まってたカスが出たりして、結局13〜14wくらいでピッタリ止まりました!

• ☆ニモ☆

☆ニモ☆

コメントありがとうございますm(__)m
    やはり残りカスはしばらく出続けるんですかね(>_<)少し安心しました!
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🍀🎵

• 8月5日

退会ユーザー

残りカスでも続くと不安ですよね。私もトイレに行くたびにまた出血するんじゃないかと心配でした😰
    でも赤ちゃんは思ってる以上に生命力強いですし、これからどんどん育っていきますよ。お互いに出産までがんばりましょう👊

• 8月5日
  • ☆ニモ☆

☆ニモ☆

そうなんですよ💦トイレ行く度ビクビクです😣
    でもそうですね!私が赤ちゃん信じてあげないとですよね✨
    頑張ります✊
    rico(*^^*)さんも引き続きお体大切になさってくださいね🎵

• 8月5日