※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

みてねに上げた写真を会うたびにプリントして渡してくる義父母何なんだ…

みてねに上げた写真を会うたびにプリントして渡してくる義父母何なんだろう…
アルバムは作ってないから要らないし娘ちゃんの写真じゃ捨てるに捨てられないから困る…

「よく撮れてるでしょ〜(*´ω`*)?」

って、それ撮ったの私……

「トリミングしてみたらとても良い写真になりました」

だから、撮ったの私!!
喧嘩売ってんのか\(^o^)/

取り敢えず実家に持って行こう…(←祖母に流れる)

コメント

チェリーマム

意味不明ですね(苦笑)画像が勝手に湧いてくるとでも思っているんですかね(´`:)私は実母だけ招待しましたw

• sia

sia

本当意味不明です⤵︎
    私も迷ったのですが、一々メールとかで送るのも面倒かと思って両方招待しました。
    そしたら、これは何をしてるところなのかとか、この服は可愛くないとか、余計面倒でしたorz
    旦那だけじゃなくて、実家にだけ公開できる機能できないかなぁ…笑

• 8月5日
  • チェリーマム

チェリーマム

えー!そんな面倒な事になるとは、思いもしないですよね(´`:)うちの義父母はもう歳で、PCやケータイに疎いので、何も言ってませんw旦那も疎いから知りません(苦笑)アプリのダウンロードも分からないし怖いとか言うので。

• 8月5日
  • sia

sia

うちは、疎いのにみてねを見たいがためにスマホにしました⤵︎
    お陰であれこれトラブルを起こしては連絡が来て本当に面倒です\(^o^)/!
    息子に聞けよ!!
    疎いままでいてくれた方が良かったです⤵︎

• 8月5日
あろ

ごめんなさい🙏
笑ってしまいました😂

• sia

sia

笑ってやってください😂
    ほんとにもう…

• 8月5日
ぷくぷく