※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

お宮参りについてですが、福岡県の那珂川町、春日市、福岡市南区あたり…


いつもお世話になっています🙇‍♀️💓

お宮参りについてですが、
福岡県の那珂川町、春日市、福岡市南区あたりに
お住まいの方はどこにお宮参り行かれましたか?

私の実家が宗像なので、宗像大社に行くか、
家の近くの小さな神社で済ませるか悩んでいます。

また、そんなにお金が無いため、
簡単に済ませようと思うのですが、
こんなふうにしたよって例があれば教えてください💡

コメント

deleted user

記載のところに住んでませんが市内なので
コメントさせてもらいました。
わたしは一人目は宇美八幡宮に行きました!

きんたろう

宇美八幡宮に行きましたよ(*^^*)

mai★

福岡市南区在住です。5才、3才、0才と子どもがいますが、3人とも安産祈願、お宮参り、すべて「宇美八幡宮」に行きました。

ゆっちー

私も2人とも宇美八幡宮に行きました!初穂料が5千円と1万円がありました。そんなにお金をかけれないならお安産のお守りかってお参りでもいいと思いますよ!
宇美八幡宮は安産で有名ですよね!宇美=産み。

ゆき

南区住みです!宇美八幡宮に行きました( ˙꒳​˙)♥︎

まいまい

宇美八幡宮に行きました⠒̫⃝

もっちん

大野城市在住です。
安産祈願、お宮参りともに宇美八幡宮に行きました!
福岡市博多区に住む甥っ子のお宮参りも宇美八幡宮でした。

🐰


みなさん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

宇美八幡宮、そんなに有名でご利益あるとは知らなかったです!😳😳
また旦那や母と相談して決めたいと思います。

ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨