※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
お出かけ

8月21日(月)に2歳半の子を連れてディズニーランドに行きたいと思ってい…

8月21日(月)に2歳半の子を連れてディズニーランドに行きたいと思っています!
平日だし、お盆からは少し外れているしきっと空いているはずなんて思っていましたが、世の中は夏休み真っ只中なんですよねf(^_^;

この時期もやはり乗り物とか乗る時、かなり並ぶのでしょうか?やんちゃな娘で1箇所でじっとして長く待つのは正直難しいです。時期をずらした方がいいでしょうか。。
ディズニーに詳しい方教えてください(>_<)

コメント

ぴっぴ

パスとパス?で行くしかないと思います!
あとは空いているところ!

暑いですけど、夜は風があるのでちょっとひやっとするかな?

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

ファストパスですかね?並ばずに行くとしたらそれくらいしかないですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 8月5日
あんな

おとといディズニー行ってきました!
夏休みなのもあって、中国からの観光客が多かった印象です。

並ぶものとそうでないものと結構差があったので、うちは並ばないものばかりを選んで効率的に回れたような気がします。

小さい子どもが楽しめそうな乗り物やショーなどは30分以内で比較的待ち時間が短かったように思います。

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

日本の学生のことばかり考えていましたが、日本だけではなく、海外からもたくさん着ているんですよね(゜ロ゜)
    いつもとは全然違う楽しい空間なので待ち時間もおりこうにできるかなと思ったりするのですが、悩ましいです。
    ありがとうございます!

• 8月5日

働いてる友達が言ってましたが
夏休みは毎日激混みです!

空いてるところはホントに
限られてきますし少なくても
1時間は並びますよ

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

毎日激混み・・・そうですよね。その上、めちゃくちゃ暑いですよね(T-T)
    時期をずらすことも検討したいと思います!

• 8月5日

退会ユーザー

夏休み終わり、9月半ばは
    空いてるようですよ!

楽しんできてください!

• 8月5日
  • ちょうちゃん

ちょうちゃん

8月でも夏休みの終わりは空いてるんですね♪旦那の休みが調整できたらその時期にしてもらおうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月5日
虹まめ

イベントが終わったあたりが少しだけ少ない気がします

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

普通は何かしらイベントやってる時に行きたいものですもんね(*゜Q゜*)
    今回は混雑してない方がいいので、イベントの時期を外して行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月5日
1214

私も21日にシーに行きますよ❀.(*´▽`*)❀.

うちはまだ1歳なのでファストパス取れたやつ以外は乗れないかなぁと思いますが、楽しみます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)